- このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年前に更新されました。
- 
		子育てにおいて何もかも自信なくす子育てが怖くなるただの愚痴です コメント返せなかったらすみません。 「普通の母親なら」 
 普通の母親って何?
 確かに子供達熱出して病院ではPCR検査してなかった
 熱も下がり元気
 「普通の親ならすぐに連れてく」
 日曜日で夜間行っても緊急行っても行きつけ行ってくださいっていつも言われるから病院やってる日連れてた。
 PCR検査してなかったから学校も1週間休ませる
 何で追い詰めるように
 「普通親なら当たり前だよな」とか言えるの?
 他に言い方ってあるくない?
 それを何で全て会社の人にもペラペラ話すの?母親として失格?たまに手抜きをしたっていいじゃん! 
 たまにインスタラーメンでもいいじゃん!
 私が体調悪い時ぐらいカップ麺許して
 料理は作れるもの少ないよ
 それでもね
 愛情込めて作ってるこの12年
 「子供を産んじゃ行けない人が子供産んだね」もうなんか疲れちゃった。
 「里親見つけてそちらに育てられた方が幸せだろ」
 私この世から消えたら満足?
 児相にまで通報して私から何もかも奪えば気が済む?
		9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
	
	
		9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
	
	