• No.3204856
    匿名

    2022が発表されました。
    みなさんの中で、毎年チェックする方、去年よりも上がってると嬉しいですか? 
    下がってるとへこみますか?
    私の県は、去年よりも1つ上がってので嬉しく、来年以降はもっと上がればいい
    なと思いました。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    毎年チェックするけど自分の住んでのすんいる県の順位の上がり下がりに興味ないかも

    • 共感2
    [2]
    匿名

    稲城市若葉台は私の中では永遠に第一位です😂

    • 共感1
    [3]
    匿名

    茨城県住みです。魅力度なんて県民の人はどれだけ気にしてるのかなぁ。
    海あり山あり農産物豊富、観光地もたくさんあるよ。
    あえて言えば最下位最高!
    どこの県もいい所たくさんある!行ってみたい。

    • 共感4
    42022年10月10日8時44分匿名>>3 茨城県は46位だよ。 最下位は佐賀県。 私は茨城県好きだよ。海や山、神社も良かった。 食べ物も豊富だよね。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    茨城県は46位だよ。
    最下位は佐賀県。
    私は茨城県好きだよ。海や山、神社も良かった。
    食べ物も豊富だよね。

    • 共感3
    52022年10月10日8時55分匿名>>4 おお〜最下位ではなかったのね。 佐賀県か、行ってみたいなあ。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    おお〜最下位ではなかったのね。
    佐賀県か、行ってみたいなあ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    茨城の人が佐賀に「最下位を返せ!」って言ってるのが面白い。
    茨城、いいところだよね〜。

    • 共感4
    82022年10月11日0時57分匿名>>6 最下位を返せって言ってるんだ笑 私も茨城大好き、コロナ前は毎年行ってたよ〜 あれ?茨城大好きなスレに変わっちゃったー
    1
    [7]
    匿名

    中途半端な順位より、最下位争いの方が宣伝にはなるね
    茨城県も佐賀県も行きたくなった

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    最下位を返せって言ってるんだ笑
    私も茨城大好き、コロナ前は毎年行ってたよ〜
    あれ?茨城大好きなスレに変わっちゃったー

    • 共感1
    92022年10月11日8時51分匿名>>8 私はコロナ前も今もゴルフでよく茨城に行くけど、食べ物も美味しいし好きな県の一つ。 何より茨城の人たちの訛りが面白い。 面白いって馬鹿にしてるわけではなく、つい釣られちゃうんだよね〜(笑)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    私はコロナ前も今もゴルフでよく茨城に行くけど、食べ物も美味しいし好きな県の一つ。
    何より茨城の人たちの訛りが面白い。
    面白いって馬鹿にしてるわけではなく、つい釣られちゃうんだよね〜(笑)

    • 共感2
    [10]
    匿名

    自虐ネタは45位の埼玉県の十八番なんだが、今では茨城県になりつつあるなぁ。
    だ埼玉、その辺の草でも食ってろの埼玉県も忘れないでね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    • 共感2
    [11]
    匿名

    交通経路の関係かな
    佐賀も茨城も
    ついでに寄るにはちょっと行きにくい
    見所はたくさんあるから腰を据えて行かないと

    • 共感0
    [12]
    匿名

    チェックした事がない

    • 共感2
    142022年10月11日12時32分匿名>>12 同じです。 何処が一位とか最下位とか全く興味なくて、行くなら自分が行きたいところに行くわ
    1
    [13]
    匿名

    都民だから何も気にしたことはない

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    同じです。
    何処が一位とか最下位とか全く興味なくて、行くなら自分が行きたいところに行くわ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    なるべくなら夜も明るいとこ博多かな
    行ってみたいところは。ただし車の運転
    博多はしたくないな。死に物狂いで
    運転しないと事故の危険性ある。タク
    シーなんて平気で割り込みして来るし
    裏道でも博多みんな飛ばしてる。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    どういう視点で魅力度を測ってるのかが曖昧だなって思ってる。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)