• No.31966
    ケロ

    ご存知の方教えてください

    ソフトバンクを使っています
    特定の番号をブロックした場合
    ブロックした相手が電話をかけてきた時
    どんな音を聞くことになるのでしょうか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    るんらら

    聞いた話だと…

    着信拒否の場合、話し中音が2、3回鳴り
    勝手に切れる…らしいです。

    もしくは特定のメッセージがながれる。

    でも、本当の話し中も同じなので区別が
    難しいかもしれない。

    スレ主がブロックするのかな?
    それとも、されてるのかな…。

    ググると何か分かるかもしれないですよ。

    • 共感2
    [2]

    ソフトバンクに電話して聞いてみたら?
    ブロックしたい人がいるんだけど、相手にはどういう対応メッセージになるんですかー?って

    • 共感4
    [3]
    ケロ

    回答ありがとうございます
    ブロックは私の番号をどこからか聞いた時々誘うから
    と言ってきた社員に対して
    パートの私がするのですが( ̄ー ̄💧)

    あまりあからさまなブロックだと
    それはそれで面倒なのて
    話中ならいいなあと

    ソフトバンクに聞いてみますね
    ありがとうございました!

    • 共感0
    [4]
    ロージー(35歳)

    話し中になるか、コールしっぱなしになると聞いた事があります。
    着拒がバレるような音声は困りますよね...。

    • 共感1
    [5]
    シェリー

    話中です。

    • 共感2
    [6]
    ルル

    拒否してても誰々さんから着信がありましたってのは通知されるんだよね?たしか。
    それもやだけどねㄟ( θ﹏θ)厂

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)