• No.3191465
    匿名

    休みの日は眠くて一日中寝てしまい、毎回後悔。掃除ややりたい事いっぱいあるのに…どうしたら眠らずに充実した1日を過ごせると思いますか?ちなみに私は一人暮らしです。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    日記?

    • 共感0
    52022年10月1日11時33分匿名>>1 読解力の乏しい人?
    1
    [2]
    匿名

    疲れているのでしょう
    眠いときは寝た方が、後々のパフォーマンスに良い影響をもたらすかと
    掃除とかのやりたいことは、連休の2日目で良いと思います

    • 共感11
    [3]
    匿名

    眠い時は寝てれば解決するさ

    • 共感10
    [4]
    匿名

    毎日、一箇所ずつ掃除するとかは?
    料理のついでにキッチンと冷蔵庫、お風呂上がる前にお風呂掃除、トイレ出る前にトイレ掃除、寝る前に寝室とか…

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>1
    読解力の乏しい人?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    好きな音楽をかけてやる気スイッチを入れる。
    やる気スイッチ入ったら一気にやる。
    入らなかったらまた来週。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    やる気が出た時にやろうぐらいの気持ちでいた方が気持ちが楽だよ。普段仕事を頑張ってるんだから疲れて当然だし良いじゃないか!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    誰にも迷惑をかけないことは後回しで大丈夫です。
    無理をするとメンタルに影響しますから、ゆるゆる過ごすことを許容するのも大切だと思います。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)