• No.3190970
    匿名

    みなさんの演奏できる楽器はありますか?
    私は、ピアノです。小学生から中学の時まで習ってました。今でもたまに弾いてます

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ないです

    • 共感2
    [2]
    匿名

    マラカスをカラオケで振ってます

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ファゴット吹いてます

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ピアノを8年習ってて、クラリネットを中学生の頃から数年前まで吹いてました。
    チェロは簡単な音階なら弾ける。
    リコーダー、ピアニカはそれなりに。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    中学生の時ギター&コーラス部に入ってて少しだけ弾けてたけどもう全部忘れちゃった

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ピアノとウクレレをたまに弾きます
    ど田舎なので天気のいい休日は庭でキャンプしながらウクレレ練習して歌っています
    昔は趣味でベースを弾いてました

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ヴァイオリンとマリンバをやっています

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ピアノを就職するまで20年近く習って
    あとはホルンを少しかじってオーボエを吹いてます
    ピアノは今でもたまに弾いてます

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)