• No.3187747
    匿名

    水族館が好きで、年間パスポートを買おうと思ってるんですが、みなさんの中で、
    どこか施設の年間パスポートをお持ちの方はいらっしゃるでしょうか?
    1年に何度もそこへ足を運んでる? パスポートをとってよかったと思いますか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    新宿御苑です。
    家から徒歩15分くらいかな。
    散歩にもちょうどいいし高島屋への近道にもなります。
    年間パスポート自体が激安なのですぐに元が取れます(笑)

    • 共感1
    52022年9月28日23時04分匿名>>1 ご近所さんいた
    1
    [2]
    匿名

    水族館と動物園は年パス作ってます。
    どちらも年に2回以上行くので元はとれています。

    水族館エアコン効いてて最高っす!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    地元の遊園地。毎回、駐車場代は痛いけど、3回以上いけば元がとれる値段なので、ふらっと行きます。

    年パス特典でロープーウェイがタダなのと、レストランで食事するとドリンクやデザート1つ付いてくるとかあります。

    子供が大きくなったら行かなくなるだろうから、それまでは毎年、更新しています

    • 共感0
    [4]
    匿名

    水族館も遊園地も動物園も買ったことあるよ。あればちょっとの時間でも行こっかってなって便利よね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>1
    ご近所さんいた

    • 共感0
    62022年9月29日9時02分匿名>>5 あら、そうなの? じゃあ、遊びに行っちゃう?♫
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    あら、そうなの?
    じゃあ、遊びに行っちゃう?♫

    • 共感0
    92022年10月2日17時35分匿名>>6 行こう行こう♪ 新宿御苑で待ち合わせしよう!
    1
    [7]
    匿名

    家からの距離や交通手段によって行く頻度は変わるかも。とにかく近ければ行く。
    遠出になるならどうせなら違うところ行ってみたいってなるかもしれない。
    遠くても絶対にここがいい!ってほど好きなら関係ないけれども。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    子どもの頃は博物館の年間パスポート3年くらい持っていました
    展示内容も変わるので楽しかったです
    自転車で行ける距離だったので月に2回以上は通っていました
    夏休みはエアコンが効いていたのと大きな公園やプールも側に在ったので両方へ良く通いました
    某テーマパークも冬季発売の割安パスポートを2年ほど持っていました
    今ほど人気のアトラクションもなくてのんびりしてました
    職場が近かったのでちょくちょく仕事帰りに夕涼みがてらビール飲んで、空いていたらアトラクション乗ったりしていました

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    行こう行こう♪
    新宿御苑で待ち合わせしよう!

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)