• No.3187610
    匿名

    自分が始めたダイエットを私にも強要してくるのが本当にイヤでイライラしちゃいます!

    旦那が1ヶ月前から16時間ダイエットを始めて16時
    間後に低カロリーの食事を摂るので食事を作るだけ
    でも面倒でプロテインでも飲めばいいのに!と毎日
    ストレスたまりまくりです。

    あげく今朝は、私が焼鮭と納豆、味噌汁、白飯、を食べていたら、まだダイエットしないの?
    白飯は糖分、鮭や味噌汁は塩分が高いだの何だの人の食生活をデブの元!と、グチグチほざくのです。

    さすがにブチッときて私はダイエットしてないの!
    するにしても自分にあったやり方をするから強制しないで下さいな!いい加減しつこいわ!!と。

    帰宅した時には反省していたらいいんだけど。

    • 共感6
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    2行目以降、何でそんな変なところで改行してるの?

    • 共感2
    42022年9月28日16時09分匿名>>1 ん?私のスマホでは改行おかしくないよ。 自分の携帯の機種のせいだと思うけど。 主さん、食事や生活習慣で自分がやり始めたからって人にも強要するのは、ストレス溜まりますね。 結果が出てから威張ってくれ!たとえ結果出たとしても、旦那さんには合ってるやり方かもしれないけど、女性とは身体の作りも違うからほっとけ!と思うけど。
    72022年9月28日17時24分匿名>>1 大事の事は、そこじゃないよね?たまに改行とか句読点とか拘る人いるけど、読めて内容が伝わってるんだから別に良いと思うけどね。 仕事の種類とか大事な文書なら別だけど。
    2
    [2]
    匿名

    白米も鮭や味噌汁も大切な栄養素だけどね。タンパク質と低カロリー食ばかりじゃあね…

    • 共感5
    [3]
    匿名

    糖質完全カットはダイエットに向かないよ~

    • 共感6
    [4]
    匿名

    >>1
    ん?私のスマホでは改行おかしくないよ。
    自分の携帯の機種のせいだと思うけど。

    主さん、食事や生活習慣で自分がやり始めたからって人にも強要するのは、ストレス溜まりますね。

    結果が出てから威張ってくれ!たとえ結果出たとしても、旦那さんには合ってるやり方かもしれないけど、女性とは身体の作りも違うからほっとけ!と思うけど。

    • 共感5
    52022年9月28日16時14分匿名>>4 パソコンで見てるんだけど >旦那が1ヶ月前から16時間ダイエットを始めて16時 >間後に低カロリーの食事を摂るので食事を作るだけ >でも面倒でプロテインでも飲めばいいのに!と毎日 >ストレスたまりまくりです。 となってる。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    パソコンで見てるんだけど
    >旦那が1ヶ月前から16時間ダイエットを始めて16時
    >間後に低カロリーの食事を摂るので食事を作るだけ
    >でも面倒でプロテインでも飲めばいいのに!と毎日
    >ストレスたまりまくりです。

    となってる。

    • 共感3
    62022年9月28日16時25分匿名>>5 スマホで見てるけど、私も同じような改行に見えるわ。 ダイエットはその人の体質や体調、目指す体の状態によっても合う方法が違うと思うから、自分のやり方を人に強制するのは嫌だね。 しかも自分のダイエットに人を付き合わせて手間かけてるのに、さらに強制は無いわー。 反省してくれるといいね。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    スマホで見てるけど、私も同じような改行に見えるわ。

    ダイエットはその人の体質や体調、目指す体の状態によっても合う方法が違うと思うから、自分のやり方を人に強制するのは嫌だね。
    しかも自分のダイエットに人を付き合わせて手間かけてるのに、さらに強制は無いわー。
    反省してくれるといいね。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    >>1
    大事の事は、そこじゃないよね?たまに改行とか句読点とか拘る人いるけど、読めて内容が伝わってるんだから別に良いと思うけどね。
    仕事の種類とか大事な文書なら別だけど。

    • 共感13
    [8]
    匿名

    まぁ色々なところで調べた知識をここぞとばかりにひけらかしたい気持ちもあるんでしょうね。
    ウンチクたれるのめんどくさいね。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    悪口になるけど、主の旦那みたいなタイプは仕事面でも自分の考えを人に押し付けてそうで嫌いだわ。
    ダイエットはメンタルがキツくなるから強要はダメよね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    糖質全部カットしたら痩せにくくなるの知らないんだねーって言ってやれーと思っちゃった
    でも意地悪は良くないよね
    強要も良くない
    主様の朝食はバランスが良くて健康にもダイエットにも良いと思うよ
    次の16時間後の食事はプロテインの粉とシェイカーに水張って出してみたら?普通の食事考えるのも中々面倒なのに、なんでダイエット食まで考えなきゃならないんだ……
    毎日サラダチキンだけ出すとか、私なら自分で勝手にやってって言っちゃうかも

    • 共感2
    [11]
    匿名

    主がデブかどうかによる
    デブと暮らすのはきついでしょ

    • 共感0
    132022年9月28日23時58分匿名>>11 痩せてる女性が好きな男性の『痩せてる女性』の定義が、グラビア女子だから。 修正してる子もいるし、貧弱な身体はゴツゴツして年取るとシワシワだよ。
    1
    [12]
    匿名

    うちは逆で、私がダイエット必要でやり始めると旦那が一緒にやりたがる
    いや、お前はガリガリだからやらんでよろしい!と腹が立つ!

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>11
    痩せてる女性が好きな男性の『痩せてる女性』の定義が、グラビア女子だから。

    修正してる子もいるし、貧弱な身体はゴツゴツして年取るとシワシワだよ。

    • 共感1
    142022年9月29日0時17分匿名>>13 デブは万病の元ですから。年取った時の事考えるならデブでない方がいいですよ。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    デブは万病の元ですから。年取った時の事考えるならデブでない方がいいですよ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    歳をとれば誰でも病気のリスクはあがるの知ってる?

    • 共感6
    [16]
    匿名

    まぁまぁ、カリカリしないで。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    主は太ってるの?
    太ってるんならダイエットしたほうがいいよ

    • 共感1
    182022年10月2日13時42分匿名>>17 太ってるならダイエットすれば痩せる。 でも、17の曲がった根性は治らない。 人のことより自分の心配しようかw
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    太ってるならダイエットすれば痩せる。
    でも、17の曲がった根性は治らない。
    人のことより自分の心配しようかw

    • 共感4
    212022年10月2日17時04分匿名>>18 え? 17は親切で言ってるんじゃないの? 全然根性曲がってると思わなかったよ
    1
    [19]
    匿名

    とりあえず主の身長体重を教えて

    • 共感3
    222022年10月2日17時05分匿名>>19 まずは自分から晒せや
    1
    [20]
    匿名

    夫さん、数日前にやってたNHKのトリセツショー見たら良かったね
    石川さとみさんとトリに化けてる濱田マリさんの番組
    シンダイエットってやってたの

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    え? 17は親切で言ってるんじゃないの?
    全然根性曲がってると思わなかったよ

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>19
    まずは自分から晒せや

    • 共感0
    232022年10月2日17時31分匿名>>22 170センチ 51キロ だよ
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    170センチ 51キロ だよ

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)