• No.3186658
    匿名

    ダブル不倫経験者の方のみに、回答を限定させていただきます。
    経験者の方、ご意見いただけると嬉しいです。 今年の1月から、元カレとのダブル不倫が始まりました…。とある相談から、じりじりと押されて押されて、私が弱った時に始まりました。
    私は、依存しないようにと意識して付き合い、気持ちをぶつけてくる彼に、気持ちが持っていかれそうになっても冷静に考えたり、不安になっても相手には言わずに消化したりしていました。

    初めこそ、よく連絡を取り合っていましたが、お互い忙しいのもあり、最近連絡はあまりしていません。会うのは月一くらいです。
    この間彼から誘われて、お互いのタイミングもよく久しぶりに会えました。

    彼は、会うととにかくずっとくっついてきます…
    後ろからついてきたり、シャワーをのぞいたり、入ってきたり…
    行為後も、体を撫でたり触ったり。寝てしまっていて、起きてケータイを探していると、私がケータイを触れないようにして、腕枕しようとしてきたり…。

    愛情は感じるのですが、以前彼から「好き?」と聞かれて、はぐらかしてから、そのようなダイレクトな聞き方はされなくなりました。
    連絡も、連絡してると会いたくなるし、連絡だけじゃ足りん!と言ってくれるのですが、その為あまり連絡し合わないので(私も自分からはあまりしません)彼の気持ちが見えません。

    会っている時の彼が全てだとは思うのですが、不安になる時もあります。

    男性は、連絡を取り合わなくても平気なのでしょうか…?あまり、連絡は取り合わない方っていらっしゃいますか…?

    また、この間、行為中に彼が「キスマークあるー」と言ってきて、キスマークではなかったので否定したのですが、「俺もつけていいの?中に出していいの?」と、珍しくそういったフリをしてきました。時間が経ってからも、「隠さなくて大丈夫だから」と言ってきたり、「キスマークあったね。キスマークつけるのは学生まででしょ」と言ってきたりしましたが、気になっているのか、全然平気なのかよく分からなかったのです…
    彼は、どういう気持ちでそんな事を言ったのでしょうか…?
    皆さんは、行為中にキスマークがあったらどう思いますか?

    彼があまりにも大切にかわいがってくれるので、気持ちが行き過ぎないようにするのが大変なのに、彼は平気のように見えるので…
    男性はどんな気持ちでダブル不倫しているのか気になります。やっぱりただの体目当てなんでしょうかね…
    (10年振りくらいの関係で、過去にこれまで、人生の岐路で私が3回別れを切り出しているので、彼からふられたことはないような関係です)

    支離滅裂で、質問もたくさんですが、ご意見いただけると嬉しいです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    はい!夢でダブル不倫経験しました😊
    彼が全てだと書いてあったので、彼が全てなのでしょう
    家族を今すぐ捨てて彼の元へ行ってください
    きっと楽しいことが待っていると思いますよ
    その時、彼はあなたが全てだと言ってくれるといいですね
    ダブル不倫のスレもあるので参考にしてみてはいかがでしょうか?
    楽しみですね
    凸った結果報告お待ちしております♡

    • 共感2
    [2]
    匿名

    もうまじで知らんがな!って感じ。
    不倫だろうと普通の恋愛だろうと十人十色。
    全て人それぞれ。
    このカップルのパターンが自分達に当てはまるってことはない。
    こんなこと、当事者同士で話し合えよ。
    他人が何を言ってもどうにもならんよ。
    ここで主の彼氏のこと知ってる人はいないんだから「彼はこういう人ね」って言えないでしょ。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. バキューン

    • 共感4
    [4]
    匿名

    こう言うのを見ると、ある程度の恋愛経験は大事だなぁとつくづく思う。普通の恋愛ではなく不倫関係なのに、彼とのイチャイチャを長々と綴って惚気るいい歳をした既婚おばさん。
    恥ずかしいとかみっともないとか、そんな当たり前の感覚すら吹き飛び、中学生の恋愛ごっこ自慢みたいなレベル…ろくな恋愛もせずに元彼に執着したままお見合結婚でもしたんだろうね。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ねー、自分が書いた内容を読み返してたら?
    主が自分の意思で不貞行為して相手の言動で不安になったり傷つくのは自業自得で同情の余地なし。
    だけど、主が裏切って騙してる旦那の気持ちは?
    もしかしたら気づいているかもよ?
    美味しいとこ取りなんてできるわけないよー。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    「俺もつけていいの?中に出していいの?」
    キスマークつけてもらいなよー!
    中に生出ししてもらいなよー!
    どうなっても、彼が責任とってくれるのだろうし?
    主も覚悟キメてるからセクスしてるんでしょうし?
    本気の愛なら問題ないよね?!
    まぁ、適当な関係ならできないことだけどねw

    • 共感3
    [7]
    匿名

    初体験を自慢したくて仕方ない中高生レベル🤣

    • 共感1
    82022年9月30日5時39分匿名>>7 正にそのもの!
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    正にそのもの!

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)