• No.3185070
    匿名

    パートの人が
    勤めて3ヶ月で4つも鞄変えてたら引きますか?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    大丈夫!誰もあなたのカバンなんか興味ない

    • 共感25
    [2]
    匿名

    全く引かない
    鞄なんて持ってる人は10個くらいもってるもんでは?

    私も鞄は3つくらいを毎日コーデや気分に合わせて変えてもってましたよ そして誰も気にしてない感じでした ケイトスペードのバッグは好評で真似させてねって買ってた人もいた
    毎日同じ鞄派の人もいるし人それぞれでは?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    パートの人のバッグを、いちいち気にしてる人いないと思う。

    • 共感14
    [4]
    匿名

    気付かないと思う

    • 共感7
    [5]
    匿名

    引かない
    たぶん気が付かない

    • 共感5
    [6]
    匿名

    毎月エルメス中毒の人?

    • 共感1
    82022年9月27日9時10分匿名>>6 管理人?🤣
    1
    [7]
    匿名

    よく会う友達の鞄すら覚えていないわ…
    職場の人の鞄なんか特に見てない

    • 共感7
    [8]
    匿名

    >>6
    管理人?🤣

    • 共感1
    [9]
    匿名

    何を気にしてるのかわからんけど笑
    別に変えても沢山持ってるのねーくらいしか思わないかな笑

    • 共感3
    [10]
    匿名

    職場に何をしに来てるのかな?
    仕事さえきちっとしていれば、私物は何でも大丈夫ですよ。
    あとはカバンをかえると大事なものを入れ替え忘れたりするので、そこだけ気を付けてね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    人のこと観察してないから変えても分からない。パートでも正社員でも無職でも私には関係ないし、バッグも靴も財布も何でも然り。
    意外とみんなそんなところ見てないよ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    No one cares

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)