• No.31846
    匿名

    クリスマスイブにイオンにしか行かなかった人っていますか?
    混んでましたか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    アムリタ

    「クリスマスにイオンに”しか”行かなかった」人に興味があるのか、単に「クリスマスのイオンの混雑状況」が知りたいだけなのか・・・。

    • 共感32
    [2]
    ミリア

    イオンしかって、

    イオンに失礼なのでは

    • 共感16
    [3]
    アキ改めはる

    ヨーカドーとOKとロピアとドン・キホーテにしかいけなかったけどたくさんサンタさんに出会えたしむちゃくちゃ混んでいたけれどお客さんたちもみんなにこにこしていたよ。
    わが家の娘は人酔いしてしまったけれど。

    • 共感1
    [4]
    リマ

    イオンにケーキ取りに行ったわw

    まぁまぁ混んでた。

    大型店はふつうに1日楽しめるけど。
    なんか棘あるね。

    • 共感5
    [5]
    エルザ

    イオンにすら行かなかったけど?(笑)

    近所のいなげやでもかなり混んでたから
    イオンは混んでたんじゃないの?

    • 共感13
    72018年12月25日13時42分アキ改めはる>>5 エルザちゃん。 そのいなげやに友人夫婦がいたかも。 超らぶらぶなのにツンデレ夫婦。ヾ(^v^)k
    1
    [6]
    まりな

    私の住んでるとこは田舎なのでイオンくらいしかいくところがない人ばかりだけど、そもそも私は家から出ません。

    • 共感6
    [7]
    アキ改めはる

    >>5
    エルザちゃん。
    そのいなげやに友人夫婦がいたかも。
    超らぶらぶなのにツンデレ夫婦。ヾ(^v^)k

    • 共感0
    92018年12月25日14時18分エルザ>>7 はるさん。 ファミリーで賑わういなげやで 急ぎ足で鍋の材料買い込んでた 赤毛のおばさんが私です。 ご友人に聞いてみてー(笑)
    1
    [8]

    イオン行かないw近所のスーパーも混んでたよ。でも今日はクリスマスの飾りや特設を店員さんが解体してたから昨日よりは混んでないかもー

    • 共感2
    [9]
    エルザ

    >>7
    はるさん。
    ファミリーで賑わういなげやで
    急ぎ足で鍋の材料買い込んでた
    赤毛のおばさんが私です。
    ご友人に聞いてみてー(笑)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    イブはドラッグストアへ行き、何故か雑誌コーナーに置いてあった内村鑑三の「代表的日本人」(意訳バージョン)を購入しました。

    • 共感0
    [11]
    シエラ

    今年は行ってないけど昨年はまあまあ混んでた。
    トイザらスにサンタがいたよ!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    イオンすらも混んでるから来年は行く気なし!!

    • 共感1
    [13]
    ソニア

    クリスマスでない昨日でもイオンモールですら混んでたよ!
    クリスマスイブの三連休は大変なことになってたのでは?
    うちは夫が連休仕事でイオンすら行ってないけど?
    そういやクリスマスにガストへ予約してたローストチキン夕方に取りに行ったら結構混んでたよ。
    ローストチキンお値段以上の美味しさで買った良かったよ!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)