• No.31804
    匿名

    イケメンの30代後半 独身って
    何か問題あると思いますか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    アムリタ

    私の同級生は、学年一のモテ男でしたが、40代で電撃結婚するまで独身でしたよ。

    • 共感1
    [2]

    仕事できる人なら仕事一筋とか潔癖症とか?
    遊んでたいとか、縛られたくないとか、ただ単に家庭持つのに興味がないのかもよ(^^)

    • 共感5
    [3]
    ジェーン42歳

    結婚願望やタイミングがなかっただけかなと
    でも、この先もずっと「したくても出来なさそう」な人には問題あるなと感じる

    • 共感4
    [4]
    匿名

    イケメンで超大手の部長で独身の人いましたけど、趣味はサーフィンで福山みたいな人でした。
    出世も早いし仕事もできる人。
    結婚するなら自分と同レベルの自立した女性がいいと飲み会で言ってました。理想高いんだろうなと思った。
    会社の独身女性みんな狙ってた。

    • 共感2
    [5]
    ハルコ

    その人によるとしか言いようがない。
    属性だけで判断は出来ません。

    • 共感5
    [6]
    まりな

    その条件プラス結婚したいのにできないと本人が嘆いてるなら、本人の親族に難ありがいるんだろうなって印象です

    • 共感1
    [7]
    シエナ(71歳)

    居たなー
    身長高くて顔イケメンなのに結婚してない人
    気に入ってもらったけど、歳も離れ過ぎてたし、問題ありそうと思い見送った…
    本当に見た目どストライクだったけど

    その時もう1人良い人が居て、姉に相談したら年の離れたイケメンは除外された笑
    やっぱり難ありだろうと。あと子供の事を考えるとと
    結婚まで考えて話されて困ったけど、もう1人は歳も近いし身長高いし、イケメンではないけど顔好みだったからそちらにしたって事があったな笑

    • 共感0
    [8]
    るんらら

    職場にいる…

    本人が自分はイケメンだと自負していて
    かなり自意識高めて拘りが凄いとかで…

    結婚して嫁ルールになるのは面倒くさいし
    ストレスたまるから、まだしないとか言ってる。

    確かにオシャレで自分投資ハンパないから
    そもそも結婚には向いていないだろうね。

    • 共感1
    [9]
    ルル

    ゲイかも(笑)

    • 共感0
    [10]
    匿名希望

    人による。

    イケメンだろうが、ブサイクだろうが、結婚する、しない、いつするか、一生しないか、は、人によって考え方が違うし。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)