• No.3180355
    匿名

    夜不在になるからカレー作っておこうと思ったらじゃがいもなかった。
    なにか他に簡単な一品料理みたいなのない?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    じゃがいもなしのカレーへのアドバイスかと思いきや…

    • 共感8
    32022年9月22日12時44分匿名>>1 それならなにか良いアドバイスできるのか?
    1
    [2]
    匿名

    シチュー

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >>1
    それならなにか良いアドバイスできるのか?

    • 共感0
    102022年9月22日12時58分匿名>>3 夏野菜のカレーとか、じゃがいもなしのがあるじゃない? 冷蔵庫にある野菜によっては、カレーに投入できるかな?って思ったよ~
    1
    [4]
    匿名

    肉にんじん玉ねぎで作れるメニューってこと?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    じゃがいもいらなくね?

    • 共感8
    [6]
    匿名

    うちの旦那はカレーにじゃがいもは要らないって言う

    • 共感2
    72022年9月22日12時50分匿名>>6 聞いてない笑
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    聞いてない笑

    • 共感0
    [8]
    匿名

    じゃがいも無しのカレーもありだと思う。
    他のメニューのアドバイスが欲しいなら、食材何があるか書いてくれるとメニューを考えやすい。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    うちのカレーはタマネギと鶏肉のみ。
    ごはんにキャベツの千切りのせてプレーンオムレツのせてカレーかける。

    • 共感0
    122022年9月22日13時23分匿名>>9 それ美味しそう!
    1
    [10]
    匿名

    >>3
    夏野菜のカレーとか、じゃがいもなしのがあるじゃない?
    冷蔵庫にある野菜によっては、カレーに投入できるかな?って思ったよ~

    • 共感4
    [11]
    匿名

    牛丼とにんじんしりしり

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    それ美味しそう!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    じゃがいも入れると腐りやすくなるらしいよ
    うちはいれない

    • 共感2
    [14]
    匿名

    じゃがいも無しのカレーうまいよ
    その分玉ねぎ多めにして我が家は作ってる

    • 共感2
    [15]
    匿名

    うちもカレーにはじゃがいも入れない
    キノコと玉ねぎと肉、たまに人参、夏は茄子やズッキーニを焼いて乗せる

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)