• No.3179391
    匿名

    ネット通販、助かりますよね。よく利用します。主に重量や嵩のあるもの。
    再配達を避けるため、自分が注文した商品の配達日時は把握して必ず受け取っています。

    先ほど、身に覚えのない宅配訪問を受けました。

    覚えがないから荷送人を訊こうとすると、その言葉を遮って

    宅「(荷物運び入れて)いいっすか?」
    *重そうな無地100サイズ段ボールで早く置きたそうでした

    私「あ…はい…」
    私「覚えがないんですけど、どこからですか?」

    宅「〇〇(宛名)さん?」
    私「違います!住所はどちらですか?」

    宅「××(マンション名)ですよね?」
    私「はい」

    宅(伝票を確認する)(部屋番号のプレートを見る)
     「あ、お隣でした。サーセン」

    お隣は一号室、うちは二号室。ちなみにフロアにはこの二部屋しかない。

    なんだろう…二択で…プレート確認せずに直感?思い込み?で押したのかなぁ(笑)

    くろねこさんはこちらが受け取る気満々でも荷物入れる前に必ず宛名確認してくれます。
    大体いつも読み方間違ってるけどね(笑)でも元気いっぱいの感じのいい人が多い。

    S急便さんは下請けが多いのかな、気味の悪い愛想のないオッサンが多い。

    なんか私S急便さんとは相性悪いみたい。小さなイラっとから大きなイラっとまで色々起きる。

    宅配業者ネタって定期だと思うんだけど、逆の印象(S急便〇、くろねこ×)の人も多いのも確か。

    結局何が言いたいかというと、

    美味しい梨の見分け方知りたいです!!!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    食べ頃の梨は黄色
    若いのは緑っぽい

    • 共感1
    [2]
    匿名

    どこのパクリネタ?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    梨の話するのに、S急便をディスる必要ある?

    個人委託か社員かわからないけど、そのエリア担当ならクレームいれれば処分されるだろうから、クレームいれればいいよ。

    うちにくる宅配で、そんな態度悪い人に当たった事ないなぁ。
    いいっすか?なんて言葉遣いもされた事ないし。

    どんなヤンキー地域なの⁈

    • 共感1
    52022年9月21日19時09分投稿主>>3 梨はついで。本旨はS急便。梨食べながら入力してたから。 ちなみに横浜市内。この辺ヤンキー地域なのかなあ??県外出身(転勤)だからこの土地のことはよくわかんない。
    1
    [4]
    投稿主

    >>2 

    今日あった出来事で、梨食べながら書いてたの。

    • 共感0
    72022年9月21日19時53分匿名>>4 >>1の人にすごく失礼だと思う
    1
    [5]
    投稿主

    >>3

    梨はついで。本旨はS急便。梨食べながら入力してたから。
    ちなみに横浜市内。この辺ヤンキー地域なのかなあ??県外出身(転勤)だからこの土地のことはよくわかんない。

    • 共感0
    82022年9月21日21時18分匿名>>5 性格悪すぎ
    92022年9月22日0時37分匿名>>5 横浜市だけど近くにヤンキーなんかいないよ 横浜駅から結構遠い地域だとたまに見かける 梨は水信で買うといいよ
    2
    [6]
    匿名

    ネコも川も〒もウチに来る人は皆んな感じ良いよ。
    毎日のように来てくれてるから間違いも無いよ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>4
    >>1の人にすごく失礼だと思う

    • 共感1
    122022年9月24日0時49分投稿主>>7 すごく?なぜ? 食べてた梨がイマイチだったんだよ。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    性格悪すぎ

    • 共感0
    102022年9月24日0時44分投稿主>>8 知ってる。自覚あるよ。
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    横浜市だけど近くにヤンキーなんかいないよ
    横浜駅から結構遠い地域だとたまに見かける
    梨は水信で買うといいよ

    • 共感0
    112022年9月24日0時47分投稿主>>9 水信??聞いたことないからググッてみる。ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* うちは横浜駅から電車で15分くらいの地域。
    1
    [10]
    投稿主

    >>8
    知ってる。自覚あるよ。

    • 共感0
    [11]
    投稿主

    >>9
    水信??聞いたことないからググッてみる。ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    うちは横浜駅から電車で15分くらいの地域。

    • 共感0
    [12]
    投稿主

    >>7
    すごく?なぜ?
    食べてた梨がイマイチだったんだよ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    横浜でも色々だよね、ガラ悪いとこもあるし

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)