• No.31782
    匿名

    インスタに手帳時間って投稿してる人はどんな印象ですか?
    ほぼ日手帳・cutta手帳・能率手帳など
    何冊も書いてる人いますよね

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    自分に酔ってるイタイ人。

    • 共感7
    [2]
    ミリア

    手帳メーカーの関係者

    • 共感0
    [3]
    エルザ

    暇人(´・ω・`)

    • 共感3
    [4]
    アマンダ

    見た事ないけど、自己顕示欲を拗らせてるなぁとは思うかも。

    • 共感2
    [5]
    華月鈴音

    別に?
    なんの印象も持ってません。

    私はほぼ日手帳ユーザーだけど、どんな使い方もできるのがあれらの手帳の醍醐味だし。

    何冊も書いてるのは、手帳によって特長も違うから、こっちは完全プライベート用、こっちは仕事用、こっちは自分の日常じゃなくて子どもの成長記録に、とか目的があってやってることだし、別に個人の自由じゃん?

    • 共感1
    [6]
    すーん

    インスタやってないんでわかんないけど
    要するに自分のプライベートな予定を皆さんに公表してるってこと?

    • 共感4
    [7]
    匿名

    見てきた!

    予定を把握する為でもなく、起こったことを記録する為でもなく、インスタにあげる為に手帳書いてるなって印象。

    • 共感8
    [8]
    ニコ

    手帳のオタクで趣味なんだろうなって思うだけ。

    • 共感4
    [9]
    RandCauro

    Arrow Roxithromycin Cellulitis Cephalexin Treatment Zithromax Cost Without Insurance Warum Ist Levitra So Teuer Lasaoren

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)