• No.3175313
    匿名

    出産後、白髪が増えてしまいました。
    おすすめ白髪染ありますか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ビゲンカラートリートメント

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ちょっとズレるけど白髪染め専門店で染めてもらってます。結構いいですよ!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    髪の毛痛むよ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    白髪の量がそれほどでもないなら
    サイオスのトリートメントカラーがいいですよ
    髪も痛まないし自然にゆっくり染まります
    手間もそんなにかからない
    色んなメーカーからトリートメントカラー出てますが、サイオスが抜群に染まりがいいです
    白髪染めに含まれる成分が白髪を誘発する成分らしいので、まだお若い方はその成分が含まれないトリートメントカラーをオススメします

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ヘナの白髪染めは良いですよ
    私の知り合いは美容師ですが
    実際ヘナで染めてました。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    美容院

    • 共感1
    [7]
    匿名

    市販のは使ったことないかなー
    普通に美容室でカウンセリングの時白髪が気になるって言えばいい感じに染めてくれる
    あとハイライト入れると色落ちしてきた時も目立ちにくいよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    市販は痛むからやめた方がいいと思う。
    せめてカラートリートメントくらいにしておかないと。
    でも、トリートメントのやつちゃんと染るのかは知らん。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)