• No.3170879
    匿奈

    エコバッグ何個持ってますか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    5個くらい

    • 共感0
    [2]
    匿名

    使ってるのは2枚新品4枚
    溜まってくのよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    よく使うのは2枚
    あと2枚あるけどひとつは全く使わず、もうひとつは荷物持ちが居る時に使う
    大きすぎて沢山入れると持てないほど重くなる
    適度な大きさが1番だと気づいた

    • 共感1
    [4]
    匿名

    7。何も買う予定なくても一応持ち歩いているのが2つ。買い物行くぞって時はその2つプラス1。
    そこまで興味なかったらごめん。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    いつも持ち歩くのは2つ
    車の中に2つ
    家には貰い物含めると大量

    • 共感0
    [6]
    匿名

    雑貨とか100均とかそんなに重くない食品以外の物用の布製
    コンビニ弁当用の布製
    食品とかも入れられる小さめナイロン製
    この3つは小さく畳んでバッグのポケットに常備
    買い出し行く用のレジかごサイズのが二枚
    これはキッチンに置いてて買い出し行くときに持ち出す←たまに忘れる
    車に保冷シートで作った大きめトート常備
    常に使ってるのはこの6枚
    作るの楽しくてもっと作っちゃったけど、家の中で子供のオモチャ入れたり、書類入れたりで他の用途で使ってるから総数は何枚あるかわかんないです

    • 共感1
    [7]
    匿名

    7個くらいかな
    主に使ってるのは3つ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    かなりあるけど数えたことがない
    殆んど貰い物で未使用のまましまってます。
    使うものは決まってしまうので
    それはいつも持ち歩いてます

    • 共感1
    [9]
    匿名

    出始めは雑誌の付録とかで好きなブランドコラボだったらつい買ってしまってたけど、色々頂いたりもして増えてしまって全部は使えない
    けど捨ても出来ずに置いてる
    10個くらいある
    KALDIは皆一つは持ってそう。笑
    地域柄ノジマのエコバッグも被る

    • 共感0
    [10]
    匿名

    多分全部合わせたら10枚くらい?
    IKEAの無駄にでかいやつとか取ってある。
    幼稚園の作品持ち帰りとかに使えるんだよね。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)