• No.3159987
    匿名

    8月の電気代何kwhでいくらでしたか?

    電気会社変えた方がいいのか
    335kwh 11560円 が 安いのか高いのかわからない。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    新電力会社は今どこも危ないんじゃないですかね?
    供給停止がつづいていますよ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    うちもそれくらいだった。
    385kWhで11,481円。
    毎年夏は24時間エアコンつけっぱなしでギリ10000円切ってたのに、今年は超えた

    • 共感1
    [3]
    匿名

    445kwで17000円
    高い

    • 共感1
    [4]
    匿名

    8月まだ出てませんでした。
    7月ですが
    397kw
    14,000円ぐらい
    多分これより多いと思います。
    二人暮しです。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    お家が広いので785kwでした

    • 共感0
    [6]
    匿名

    176kwhで4914円でした
    関西電力

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4のコメント書いた者です。
    a u電気にしてあるのですが、高いですよね。
    皆さんどこの電気使っていらっしゃいますか?
    スレチ&スレ主でもないのに申し訳ありません。

    • 共感0
    82022年9月9日22時25分匿名>>7 2のコメント書いた者です。 関西電力からJCOM電気に変えたら高くなってしまいました。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    2のコメント書いた者です。
    関西電力からJCOM電気に変えたら高くなってしまいました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ソフトバンクのおうちでんき

    やめようかと思ってる。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    東京電力
    332kwh、11,379円

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)