• No.3158084
    匿名

    金運上がる手帳!みたいなものを買ってみようと思います。藁にもすがる思い…というより数千円で運気上がるならええやん精神です。おすすめの占い師・風水師いますか?
    かになってるのは水晶玉子さんとアンミカさんです

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    アンミカはモデルでしょ

    • 共感1
    32022年9月6日17時13分匿名>>1 アンミカの手帳すごいよ
    1
    [2]
    匿名

    そんな買う金があるなら貯金した方が金貯まるぞい!

    • 共感4
    [3]
    匿名

    >>1
    アンミカの手帳すごいよ

    • 共感0
    82022年9月6日21時50分匿名>>3 どうすごいんでしょう? 願いが叶うとか金運バク上がりとか?
    1
    [4]
    匿名

    数千円で運気上がるならええやん精神じゃ上がらなさそう。
    毎日トイレと玄関をピカピカにしてみては?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    部屋掃除して物減らした方が上がりそう

    • 共感2
    [6]
    匿名

    とりあえずやってみたらいいと思う!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    千葉県某所の金の象がいるお寺は多くの宝くじ当選者を出してます。
    そこも色々なグッズを出してます。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    どうすごいんでしょう?
    願いが叶うとか金運バク上がりとか?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    金運って黄色や金色と言われてますがオレンジも金運アップらしいですよ。
    私は風水とかスピリチュアルとか関係なく好きな色や形の物を選びますけど。
    あれもこれもジャラジャラしてると、安物買いの銭失いになりそうで私は余分なものは買わないです。
    主様が気が済むのであれば1度使ってみるのもいいと思います。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    なんで貧乏な人に限ってこういう無駄なところにお金をかけようとするのか理解できない

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ドクターコパさん

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)