• No.3153200
    匿名

    未就学児の運動会お遊戯曲、何を使用していたかお聞かせください。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    うちの子の時はにんじゃりばんばんとパプリカでした。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    からだ☆ダンダン

    • 共感0
    [3]
    匿名

    行進の曲はトトロのさんぽでした

    • 共感1
    [4]
    匿名

    しまじろう

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ピーマン体操

    • 共感0
    [6]
    匿名

    夏祭りはアンパンマンの盆踊りのやつ。

    運動会の入場はトトロの散歩。

    お遊戯はドラゴンボールとか嵐のGUNTとか。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    主です
    コメントありがとうございます。

    子供が通う園で、お遊戯がポップス?主流(ジャニーズ、EXILE系、YOASOBIやKing Gnu、Kpopなど)で、いまどきの園ってそういうものなのかな?と疑問に思ったので質問させていただきました。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    勤務してた園も、子どもたちが通ってた園も、年長だとジャニーズとかゆずとかJポップが多かったです。働いてた時は、歌詞も読んで子どものお遊戯に合いそうな応援ソングっぽいのを選んでました。
    年少中は、さんぽとか可愛い感じの曲が多かったな。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    うちの園もJポップ主流ですよ。
    今だとKポップも使ってる。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    EXILEやジャニーズありますね。難しいんじゃないかと思ったら、頑張って踊ってた。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。)
    かれこれ20年位前ですが、、、
    女の子はドレス。男の子はタキシード。
    …っぽい衣装で踊ってました。可愛かったなぁ。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)