• No.3146144
    匿名

    離婚率都道府県
    1沖縄
    2宮崎
    3大阪

    沖縄と宮崎は分かる気がする
    直ぐに結婚したがるというか
    それで結局浮気してとか性格が合わないとかで離婚

    慎重性もなしノリで結婚してるイメージね
    離婚を軽く考えてる

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    りゅうちぇるももろ沖縄だね
    安室ちゃんとか、スピードの人とか歌手とかも離婚してる人多いよね
    宮崎はだれだろ、そのまんま東しか知らんな

    • 共感1
    142022年8月26日17時30分匿名>>1 宮崎、紗栄子がいてるね でもエビちゃん姉妹はうまくいってるね
    1
    [2]
    匿名

    沖縄は流れている時間の体感とか、家族の在り方とか、
    なんくるないさー精神とか、異文化だからこそ、
    色々緩い面もありそう。
    おおらかと言えばいいのでしょうけどね。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    沖縄は仕事がないから共働き当たり前だからね
    働かない男は捨てられる

    宮崎も同じ理由だと思う
    女が働くと働かない男は捨てられる

    • 共感1
    [4]
    匿名

    4位北海道
    5位和歌山
    6位福岡
    7位高知
    8位香川
    9位東京
    10位岡山

    ですね

    • 共感0
    52022年8月26日14時19分匿名>>4 京都が上位にないのは京都は世間体を物凄く気にするから、離婚したらなんて言われるかっでしづらいと思う
    62022年8月26日14時22分匿名>>4 九州3 関西2 四国2 東北とか北陸とか日本海側はおしどり夫婦やな
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    京都が上位にないのは京都は世間体を物凄く気にするから、離婚したらなんて言われるかっでしづらいと思う

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    九州3
    関西2
    四国2
    東北とか北陸とか日本海側はおしどり夫婦やな

    • 共感1
    72022年8月26日14時44分匿名>>6 寒い地域は離婚が少ないって昔から言うね。
    82022年8月26日14時57分匿名>>6 陰湿な土地だから 離婚したらヒソヒソ言われてしまう
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    寒い地域は離婚が少ないって昔から言うね。

    • 共感0
    92022年8月26日14時58分匿名>>7 雪で家にいるから男と女やることは1つ だから仲良し
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    陰湿な土地だから
    離婚したらヒソヒソ言われてしまう

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>7
    雪で家にいるから男と女やることは1つ
    だから仲良し

    • 共感0
    112022年8月26日15時38分匿名>>9 それはそれで愛のカタチですね
    1
    [10]
    匿名

    大阪って不倫とDV多いイメージ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    それはそれで愛のカタチですね

    • 共感1
    132022年8月26日16時59分匿名>>11 2人で永遠楽しめるって逆に羨ましい
    1
    [12]
    匿名

    性に関してゆるゆるなとこは離婚率高いと思う
    北海道と沖縄出身はやりちんやりまん多いよほんとに
    北海道は風俗があるから当たり前のように風俗に行く人が多い

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>11
    2人で永遠楽しめるって逆に羨ましい

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>1
    宮崎、紗栄子がいてるね
    でもエビちゃん姉妹はうまくいってるね

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)