• No.3145280
    匿名

    ジュラシックパーク、ワールドシリーズが好きで、映画を観に行く前に改めて今までの5作品を全部観ました。パークに関してはだいぶ前に観たきりでかなり久々で、3を観て「え?こんなんだっけ?これがパークの完結編?」とびっくりした。
    でもまぁ恐竜好きだし、このシリーズが好きなのは変わらないけど。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    私は1作目が好き

    • 共感2
    32022年8月25日20時55分匿名>>1 私もです!パークもワールドも1作目が一番好き!
    1
    [2]
    匿名

    私もこの前全部見た
    好きだわ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1
    私もです!パークもワールドも1作目が一番好き!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    パーク3はアマンダがね。終始迷惑な感じよ。
    島に着いていきなり拡声器で大声出すし、アレのせいでしょっぱな2人しんじゃうし。その後も懲りずにまた大声だしたり、考えなしで飛び出したり。
    息子を思う母の行動として分からなくはないけど。
    でもアレが完結編なのは拍子抜け。好きだけどね。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)