• No.3144750
    匿名

    コロナ前、コンサートも掛け声や客席みんなで歌ったりしてたけど、賑やかよりも静かに聞く方がいいと思ったこと、
    大人数で会食はさけてと言われてた時は、私は大人数で集まるのが好きじゃないので2~4人か、一人で飲食をする
    ことがよかったです。

    • 共感7
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    レジで並ぶ時、マークのある所で並んでくれる人がほとんどなので
    人との距離取れて嬉しい
    前は異常に近いばーさんとかいて気持ち悪かった

    • 共感16
    [2]
    匿名

    会いたくない人に会わなくていいのが嬉しい
    あと、こんなご時世なので…と早めに退散できるのも嬉しい

    • 共感14
    [3]
    匿名

    親睦会と称した無駄な飲み会が無くなり嬉しい

    • 共感8
    [4]
    匿名

    予約制で混雑しないのがいい。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    相当人数集まる主人方のお葬式に、主人だけで行ってもらった。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    インドア派なので休みの日も家にいられて嬉しい

    • 共感6
    [7]
    匿名

    そういえばお店の閉店時間9時だったのがコロナになってから8時になったけどそれでいい。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    すっぴんでもマスクで顔を隠して外出出来るようになった。

    • 共感8
    132022年8月29日21時34分匿名>>8 不細工な人はかわいそうね
    1
    [9]
    匿名

    無駄に移動して会議しなくてよくなった。
    一日かけて飛行機や新幹線使って、時間と経費かけてやってたのがオンラインで家からやれるようになったのが最高!
    でも、海外出張はしたい。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    仕事が終電過ぎでも終わらずボロボロだった旦那が、毎日家でご飯食べられるようになって、体調取り戻した。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    人数制限されることによって混雑しないのは本当に良い!
    あとママ友のランチ会の回数も減って最高w

    • 共感6
    [12]
    匿名

    子供がイヤイヤ期で店内では大きな声を出してしまうからなかなか行けなかったんだけど、大好きなカフェやご飯屋さんがテイクアウトも始めてくれるようになりお家でも楽しめるようになったこと!

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>8
    不細工な人はかわいそうね

    • 共感1
    [14]
    匿名

    嫌な飲み会が減ったこと

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)