• No.31446
    Merry Xmas♡

    ハッピーメリークリスマス🎄

    イブの夜、誰と過ごしてますか?

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    ローレル@疲れた

    大福 ←猫

    • 共感6
    [2]
    ハルコ

    遅くなる予定だった夫が早く帰って来れたので、一緒に夕飯食べられました。
    ずっと忙しくて夕飯別々だったんですが、ようやく一緒に食べられて良かったです。しかも焼き菓子を買って来てくれてダブルでハッピーです。
    皆様も良きクリスマスをお過ごし下さい!

    • 共感4
    [3]
    華月鈴音

    一人じゃ!
    彼氏もいねぇ、クリスマス過ごしてくれる友達もいねぇ(みんな相手がいるから)、クリスマスなんてなにそれおいしいの?な接客業。
    今から帰宅。
    チキンもケーキもなんにもなし!

    • 共感10
    [4]
    ジェーン42歳

    夫と犬

    • 共感3
    [5]
    ミオ

    夫と娘2人です。
    娘たちが寝たら枕元に、
    プレゼントを仕込みます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    • 共感2
    [6]
    もんこ

    ムスメと2人で過ごしてたのに、ムスメがネットの知人とゲームし始めて、ボッチでツムしてる。

    メリクリ🎄

    • 共感2
    [7]
    うたまろ

    みんなもう寝ちゃったけど、夫と子供達〜。
    結婚して子供出来て、なんか年々どうでも良くなってきてたけど、笑

    今年子供がクリスマス楽しかった〜って言ってて、やって良かったなーと思ったよ。
    自分じゃなくても、無邪気に喜んでくれる人がいるっていうのも、いいもんだね。

    • 共感3
    [8]
    ロランス

    夏にパートナーに降られた娘と二人で
    CDTVを見てたら泣き出したので慰めるという
    とんでもいないイブを過ごしてます😅
    今はいぬがみ家を見て笑ってます😥

    • 共感5
    [9]
    キンバリー

    糞田舎で男友達と飲んでたんすけど、この時間に「2軒目~♪」って歩いてたけど、どこも開いてなくて……
    なんで開いてないんだよ!?
    1軒だけ開いていたブラック企業の居酒屋で唐揚げと白飯食って「クリスマスなんて滅びろ!」って真っ直ぐ帰ってきたっす。

    • 共感3
    [10]
    キンバリー

    住んでるとこ田舎なんすなど、駅前も繁華街もクリスマスなのにこんなんでした。

    • 共感5
    112018年12月25日6時44分ジェーン42歳>>10 ゾンビ出てくるやつやんww
    132018年12月25日15時54分ロザリー・ラ・モリエール>>10 島じゃねぇかーーー!!!笑
    2
    [11]
    ジェーン42歳

    >>10
    ゾンビ出てくるやつやんww

    • 共感4
    [12]
    ごま

    クリスマスイブは旦那と登山してました。
    帰りにスーパーよって半額になってた寿司買って食べました。(*´∀`)♪

    • 共感2
    [13]
    ロザリー・ラ・モリエール

    >>10
    島じゃねぇかーーー!!!笑

    • 共感1
    [14]
    ロザリー・ラ・モリエール

    スケキヨさんと過ごした後は、明石家サンタと過ごしましたの❤️

    • 共感1
    [15]
    わたし

    旦那と大喧嘩したっす(・∀・)

    • 共感2
    [16]
    るんらら

    今日は休みなので昼は家族と。

    夜は旦那と待ち合わせして肉食べます(笑)

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)