• No.3144209
    匿名

    離婚はしないようだけど、この子本当に病院連れて行ってちゃんと診てもらわないと
    プチッと切れたら終わりになっちゃう子だと思う。
    それかクスリに手を出してしまうか。
    最初は面白半分で見ていたけど、本当にこの子見ていると諸刃の剣で
    怖くなってくる。
    それにしても坂口家の方のご親戚はいないのかしらね??

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    この子はどの辺に需要があるのかな?
    ただのお騒がせなイメージ。
    たまたまネットニュースで見た時に、旦那さんの事を「黙ってるの限界。そろそろ世間のイメージくつがえしたろ」みたいな発言してたけど、世間のイメージも何もそもそもなんのイメージもないし誰も興味ないし、興味持たれてると思ってるんだ?とびっくりした。離婚するとかしないとかもいちいち言わずに勝手にやってくれと思う。

    • 共感2
    32022年8月24日16時15分匿名>>1 メンヘラ界隈には需要ありそう。
    42022年8月24日16時17分匿名>>1 対して付き合ってないのに結婚して、わかってたけどお金にだらしないのいい加減にして!とか全世界に発信して、離婚だ!限界だ!って、誰と結婚しても続かなそうだよね。 まぁ似た物同士で喧嘩の度に離婚だぁ!って相手の悪いところ暴露しては、仲直りしました!って話題作り(話題にも登らないけど)で小銭稼ぎしてくんだろうね
    2
    [2]
    匿名

    相手の家族へ罵詈雑言をインスタで吐き、
    再構築って出来るのかな?という素朴な疑問。
    まだ若いしな、、と思ってみていたら30超えているのね。
    拗らせちゃって可哀相に。

    • 共感1
    72022年8月26日7時51分匿名>>2 夫が言うには夫家族はこんな一件があっても坂口杏里の味方だと言っているらしい。 坂口杏里のメンヘラを理解してお前が支えてやれと復縁に賛成だって。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    メンヘラ界隈には需要ありそう。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    対して付き合ってないのに結婚して、わかってたけどお金にだらしないのいい加減にして!とか全世界に発信して、離婚だ!限界だ!って、誰と結婚しても続かなそうだよね。

    まぁ似た物同士で喧嘩の度に離婚だぁ!って相手の悪いところ暴露しては、仲直りしました!って話題作り(話題にも登らないけど)で小銭稼ぎしてくんだろうね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    加藤さりとか、この坂口杏里とか、木下優樹菜とか
    一定数気になって記事を読む人いるんだろうね。
    ジェットコースターみたいな人生を歩んでいる人、
    誰もかれも強心臓に見えるけど、この子だけは危ういと思う。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    卑劣な優越感に浸りたい人のためのトピだね笑笑

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>2
    夫が言うには夫家族はこんな一件があっても坂口杏里の味方だと言っているらしい。
    坂口杏里のメンヘラを理解してお前が支えてやれと復縁に賛成だって。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    あれ?離婚したんじゃなかったんだ

    • 共感0
    92022年8月26日11時44分匿名>>8 彼女が「離婚しました」というのは嘘で、 結局は復縁して頑張っていくそうです。 嘘をついた理由は彼女なりにあるようですが、、、。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    彼女が「離婚しました」というのは嘘で、
    結局は復縁して頑張っていくそうです。
    嘘をついた理由は彼女なりにあるようですが、、、。

    • 共感0
    112022年8月31日21時15分匿名>>9 離婚してないなら今後は静かにおとなしく関係を築いていけたらいいのにね
    1
    [10]
    匿名

    4pix08

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    離婚してないなら今後は静かにおとなしく関係を築いていけたらいいのにね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ptwなら

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)