• No.3143913
    匿名

    いつか使うためにとっておいて、出番乏しく、家の中を占めているだけのもの

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    使うのかな?使わないかもよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    靴が入ってる箱
    家電の箱
    何故か箱が捨てられず、いつか使うかなと置いてる内に増えてます

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ラップの芯、牛乳パック、ティッシュの空き箱など、子供が幼稚園から小学校低学年の頃は、工作で使うから(園や学校でも廃材集めがあった)保管してたけと、もう使わないとは思うけど、かわいいお菓子の空き箱とか何となく捨てづらい…捨てなきゃとは思うけど…

    • 共感1
    [4]
    匿名

    オシャレな包装紙

    • 共感3
    [5]
    匿名

    商店街でもらったうちわ
    お店の紙の手提げ袋
    菓子箱や菓子箱包んでた包装紙やリボン等々
    もう絶対これ以上いらないと思うのにもしかしたら必要になるかもと思ってついつい保存してしまう

    • 共感1
    [6]
    匿名

    めちゃめちゃ場所とっていたエルメスのオレンジの箱の数。
    やっと捨てました。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    紙袋、この前整理したら、ものすごい数あった、捨てるのも一苦労だわ

    • 共感3
    [8]
    匿名

    サイズアウトした服。高かったやつとかお気に入りのとかとってあるけど、
    痩せる気配がないから一向に着れない。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    お菓子の空き箱
    お土産とか頂き物のお菓子が入ってた箱
    いろんなサイズを一応保管してる
    学校で結構使うから無くなる時は一気に減る

    • 共感3
    [10]
    匿名

    高級ブランドの箱や紙バッグは捨てられないと思います。持ってないけど。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    パッキンって言うの?プチプチ
    メルカリの時に使えるかなーと思ってるけど、もっと大きくないとツギハギになっちゃうわw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    職業用ミシンを購入した時の箱。
    中に発泡スチロールも入ってて潰すことできず。
    捨てたいけど、修理に出す際その箱で出さないといけないので捨てられない。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)