• No.3141699
    匿名

    妻に悩みを言えないとかある??

    W不倫中なんですけど(5年目です) 最近、彼が投資を失敗して、損失を出しました。 その失敗で落ち込んだり、食べられなかったり、吐いたり、痩せたりしたと聞いてます
    私に「辛い」とよく言ってました
    何とか励まして、時間がかかりましたが吹っ切れたようです

    ある日彼が
    「嫁にバレたらなんて言われることか」と言ってました

    投資での損失を言いたくない気持ちは分かります
    でも、あんなに辛そうにしてたのに、体重も落ちたくらい何も食べてないはずなのに
    そんなことすら妻に言ってないのでしょうか??

    そんなことありえます??
    言いたく無い気持ちは分かるけど、なんかそんな夫婦嫌だなあと思って聞いてました
    それとも本当は言ってる?

    妻には何も話せないものですか?
    心配かけたくないから?
    なお、彼(個人事業主)と2人で仕事をやってるので、彼の損失は私にも影響があります
    だから言いやすいの??

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    他人には言えるんじゃない

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ここと同じでどうでもいい他人だから言える

    • 共感4
    [3]
    匿名

    妻や夫、親、兄妹、言えないことはたくさんあるよ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    近しいからこそ言えないことなんて山ほどある。
    他人みたいな距離感だから言えることもある。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    奥さんとの生活を守りたいから言えないんじゃない?

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)