• No.3141006
    匿名

    ダブル不倫の経験がある方にお聞きします。
    相手女性から、奥さんに嫉妬したと言われるのは面倒ですか?
    現在年下の男性と付き合って約半年、不倫と言ってもまだ私が身体を許していない関係です。先日、初めて彼と同い年の奥さんを見ましたがとても可愛い人でした。そして思った以上にダメージを受けた自分にビックリしています。

    今まで意図的にですが私からはっきりと気持ちを伝えたことはなく、連絡やアプローチも全て彼からなのでいきなり私からこんな気持ちを言ったら驚かれるか面倒くさがられるのかなと言えずにいます。
    のめり込むのが怖くて気持ちを押さえていたのに、嫉妬がきっかけで気持ちが爆発しかかっていて苦しいです。

    普段気持ちを言わない1歩引いた態度の相手からいきなりそんなこと言われたら重いですか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    ま、現実であり真実だからねぇ。
    男からすれば、愛する可愛い妻でしょうし、一時の遊び女に嫉妬されたら面倒くさいもんよ。
    自分が惨めになるだけだよー。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    もしかして男側に聞いてるの?www

    • 共感1
    [3]
    匿名

    旦那を欺き、既婚男と浮気して自分より顔面レベル激高の本妻に嫉妬する勘違い年上女てことね。
    たいした体じゃないんだし、男が望む条件でヤらしたら引き止められるんじゃないですか?
    ガンバレー!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    勿体ぶって体を許さずに引っ張って、相手のアプローチに舞い上がって自分は良い女だと勘違いしちゃっていたけど、可愛い奥さんを見てショックを受けたんだね。
    可愛い顔と若い身体には、どんなに頑張っても負け負け(T . T)
    だって歳上のくたびれたおばちゃんだもの。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)