• No.3138157
    匿名

    カーブス行ってた人どうでしたか?
    個人的には30分しか使えないのに6000円越えって高いなと思うんですが。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    チラシ見ると60代のおばさんばっかりが集まってる感じで、人間関係も面倒くさそう。一度入会すると勧誘して来いとうるさいという噂も聞きました。
    普通にいろんな世代の男女がいるジムの方が気楽かな。体験談じゃなくてごめんなさい。

    • 共感2
    32022年8月19日10時51分匿名>>1 私が通る場所にあるカーブスも、おばさん〜おばあさんの溜まり場って感じ。無料体験のチラシよく入ってるけど、体験行ったらすぐ契約迫られるみたいだし、体型維持や改善ってよりみんな友達作りにいってる感じがする。 トレーナーのアドバイスがあって一人黙々とできるならいいけど、それならジム行きたいから…って私も体験じゃなくてごめんなさい。
    1
    [2]
    匿名

    行こうかな〜と思ったけど、よく見たら年寄り向けなのね。
    負荷もほとんど無さそうだし、全然運動にならなそう。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    >>1
    私が通る場所にあるカーブスも、おばさん〜おばあさんの溜まり場って感じ。無料体験のチラシよく入ってるけど、体験行ったらすぐ契約迫られるみたいだし、体型維持や改善ってよりみんな友達作りにいってる感じがする。

    トレーナーのアドバイスがあって一人黙々とできるならいいけど、それならジム行きたいから…って私も体験じゃなくてごめんなさい。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    あー。確かにカーブスから出てくる人はおばさんやお婆さんが多いわ
    よく行く場所にあるから目につく

    • 共感2
    [5]
    匿名

    出来た当初は普通の女性専用ジムって感じだったけど、途中からシニア向け健康体操って感じに変わりましたよね

    • 共感6
    62022年8月19日14時30分匿名>>5 「シニア向け健康体操」 ぴったりの表現だわ!
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    「シニア向け健康体操」
    ぴったりの表現だわ!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    たとえシニア向けであっても
    オバサンやばーさんも運動してるんだから
    運動しないで痩せようとしてるボンレスよりマシ。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)