• No.3137554
    匿名

    トイレしたあと手を洗う習慣
    ってありますか?

    家で大や小して石鹸で洗ってますか?
    子供には洗うように躾してそれをちゃんと子供はやってますか?

    たまに外で洗わない人、水を指先につけるだけみたいな洗ったふりする人を見かけたことがあります

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    水でしか洗ってないわ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    家でもハンドソープで洗ってますよ
    こうやってスマホ触った後もハンドソープで洗ってます

    • 共感2
    [3]
    匿名

    逆に洗わない人いるの?

    • 共感8
    [4]
    匿名

    洗うわ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    家でも外出先でも石鹸で洗ってます

    • 共感1
    [6]
    匿名

    外でハンドソープがあればハンドソープ使ってるけど自宅は大の時しかハンドソープ使ってないやそういえば。
    でも外で手洗いの時ハンドソープ無いと気持ち悪い。何故かしら。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    スーパーのトイレとかで指先だけちゃちゃっと洗う人をよく見ます

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)