• No.31368
    匿名

    閃って面白いな。

    全然閃いてないし。

    • 共感4
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    閃は殺気だったりしてwww

    • 共感10
    22018年12月24日21時39分匿名>>1 私もそれ思った
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    私もそれ思った

    • 共感4
    [3]
    匿名

    でもトーク名とか変えずに最後まで貫いたのである意味エラいと思う。二人とも。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    この人の頭の中殺気しかないよね。

    • 共感5
    52018年12月25日7時08分閃(本人)>>4 殺気ファンって成りすましやったりハンネ変えてしつこく粘着してきてキモいよね。 呆れるわ…。
    1
    [5]
    閃(本人)

    >>4
    殺気ファンって成りすましやったりハンネ変えてしつこく粘着してきてキモいよね。
    呆れるわ…。

    • 共感3
    [6]
    TOKUMEI

    私、サツキさん好きでしたけど、なんでこんなに嫌われてるの?
    全部の意見に賛同するわけでもなかったけど、頭いい人だなって思ってました。
    GT終わって別サイトでまで特定の人ディスるっていうのも…(汗
    もしや自分が一番のファンだったりして…。

    • 共感5
    72018年12月25日8時37分匿名>>6 そりゃ、チトセ(=サツキだけど)と一緒になって気に入らないやつに粘着しまくって暴言吐きまくって退会に追い込んで笑ってるような女だもん、嫌われて当然でしょ。 そして自分は頭いいと思ってるのか常に上から目線だから当然嫌われる。
    82018年12月25日8時50分>>6 ですよね。 サツキ=〇〇って勝手に認定して、ちょっとサツキさん庇ったぐらいで私の名前入のスレ立てるぐらいだから余程頭が悪いんだと思う。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    そりゃ、チトセ(=サツキだけど)と一緒になって気に入らないやつに粘着しまくって暴言吐きまくって退会に追い込んで笑ってるような女だもん、嫌われて当然でしょ。
    そして自分は頭いいと思ってるのか常に上から目線だから当然嫌われる。

    • 共感2
    [8]

    >>6
    ですよね。

    サツキ=〇〇って勝手に認定して、ちょっとサツキさん庇ったぐらいで私の名前入のスレ立てるぐらいだから余程頭が悪いんだと思う。

    • 共感5
    [9]
    ミリア

    同一とか副アカとか、みんなどうやってわかるの?だれか教えて。

    • 共感1
    102018年12月25日11時26分>>9 IDでたら笑えるよ
    1
    [10]

    >>9
    IDでたら笑えるよ

    • 共感0
    [11]
    レナ

    サツキって、乾いたリケ女なイメージありました。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)