• No.3135701
    匿名

    プロポリスって飲んだ事ある?
    おすすめのサプリ教えてください

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    プロポリスは味が無理だった

    • 共感3
    [2]
    匿名

    液体のプロポリス味はほんとに最悪。
    だけど喉の痛みや口内炎が一発で治るというすごい力の持ち主だったので昔は飲んでいた。
    今は粒というかカプセルなのか分かんないけどあるから、味はそんなに感じないと思う。
    免疫力高める為のサプリかな?霊芝も良いらしいよ。
    私も飲んでます。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    昔、プロポリスをヤクルトに入れて飲んでた。
    でも何に入れてもプロポリスが勝つ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    昆虫です‼️って感じの匂いが無理でした。母は平気で飲んでます…

    • 共感0
    72022年8月18日6時56分匿名>>4 それ違うんじゃない?
    1
    [5]
    匿名

    ミニスカポリスなら知ってるんですが

    • 共感1
    [6]
    匿名

    プロポリスキャンディは好きです

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    それ違うんじゃない?

    • 共感0
    82022年8月18日10時05分匿名>>7 間違いなくプロポリスでしたよ。って言うか、今でも実家で母が飲んでます。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    間違いなくプロポリスでしたよ。って言うか、今でも実家で母が飲んでます。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)