• No.3134028
    匿名

    車のディーラーなんだけど
    金髪、キラキラネイル、タメ口、外からタバコ吸ってるところが見える
    ダメじゃない?
    これ店長が許してるってことよね?
    ほかの人は普通、その女だけ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    そこで車買わなきゃいいだけでは?もしくは担当さんに言うよ

    • 共感1
    [2]
    匿名

    縛りが何にもない会社なのかな。タメ口は気になるけど、他のはまぁちゃんと仕事してくれるならいいかなぁ。避けたい人種ではあるけど(笑)

    • 共感5
    [3]
    匿名

    やだそんなやつ、担当じゃなかったらいいけど担当になったらぜったい変えてもらう
    中古車ならまだしも日本メーカーだったら不快だわ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    安い買い物じゃないし、気持ちよく買いたいから、私だったら嫌だな〜
    古い考え方かもしれないけど…

    • 共感1
    [5]
    匿名

    汚い金髪は清潔感ないからちょっと嫌かも〜タメ口も嫌だね〜。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    えー嫌だ。特にタバコとタメ口。なんでタメ口きかれなきゃいけないの?私ら友達か?ってなるし、タバコ吸った後に接客とかされたくない。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そんな人ディーラーにいるんですね。
    見たことないや。
    外見のルールって各社ある程度あるはずだし、
    金髪???
    なかなかルーズなディーラーですね。
    でもそういう人を雇わないといけないくらい
    人材が集まらないのかも知れませんね。
    担当を替えてもらったらいいと思います。
    私は担当と揉めたので以前替えてもらいましたよ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    接客でさらに車だとそんな店員見たことない。
    ちゃんとしたメーカーなら普通は制服きてきちんと衛生的な髪型やメイクだし、タメ口もありえない。

    本社に名指しでクレーム入れたらいなくなると思うけど…普通ならね。

    どこのメーカーなんだろ?

    • 共感0
    102022年8月16日12時06分匿名>>8 日本車だと思う 外車では見たことない
    1
    [9]
    匿名

    担当ではないですが昔そういうディーラー見たことあります
    担当の人にあの人なんでネイルとか髪型とか派手なのを何も言わないのですか?ときくと
    決まったルールがないとのこと
    店長がやんわり言うけどお店にはルールは無いみたいです
    ちなみにホンダです
    店長によって指導が変わるみたいだよ

    • 共感1
    112022年8月16日12時55分匿名>>9 だからと言って外車を買う気がないな〜。
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    日本車だと思う
    外車では見たことない

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    だからと言って外車を買う気がないな〜。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    その人がどうというより、その人を雇ってる会社自体が問題だと思うので(その人を客がどう見てるだろうか?という視点すらないのでしょうから)、利用しないですね。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    まさかの店長かもよ…w

    • 共感0
    [14]
    匿名

    見た目は清潔感あればいいけど
    タバコはもう臭そうで嫌ですし
    お客さんにタメ口もNGですよね。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)