• No.3131030
    匿名

    好きなYouTuberがいるのですが、子育て頑張ってるのにアンチスレが盛り上がってて怖いです。
    本当に尊敬してるしそこの家族には幸せでいてほしい。アンチって何でいるのかな…

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    有名になると湧いて出てきちゃうもんなんですよ
    言われてるうちが華!と思ったほうが楽ですよ

    • 共感4
    [2]
    匿名

    アンチスレに参加して一緒に叩いてる人たちって、実は「自分も、本当はああなりたいな~!」っていう嫉妬心の、裏返しの言動なだけです。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    それな

    • 共感0
    [4]
    匿名

    Youtuberって一般人じゃない?
    たまたま人気になって…ってなるじゃない?
    嫉妬する人も出てくるんですよ。仕方ないよ。
    悪口言う人に目を向けてても楽しくないよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    有名になると必ずアンチって出てくるからスルーが1番だよ

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)