• No.3129841
    匿名

    毎日が雨
    蒸し暑い日が続いています。
    火を使っておかずを作るのが苦痛
    そこで皆様になるべく火を使わずに
    簡単に作れるおかずを教えてください
    参考にさせて頂きたいです。
    宜しくお願いします🙇⤵️

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    棒々鶏
    むね肉はレンチン

    • 共感5
    [2]
    匿名

    茄子の煮浸し(レンチン)

    • 共感4
    [3]
    匿名

    山芋、梅干しを細切りして、ゴマとポン酢で和える。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    山芋、梅干しを細切りして、ゴマとポン酢で和える。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    トマトの冷や汁
    奥薗さんのYouTubeに作り方ありますよ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ピーマン食べやすい大きさに切ってレンチン
    麺つゆに付けて置いて冷やして食べる

    • 共感2
    142022年8月12日16時11分匿名>>6 煮浸しみたいな感じ?ちょうどピーマンがたくさんあって。やってみようかな。
    1
    [7]
    匿名

    究極、冷やっこ😅
    ごめんなさいっ!!🙏

    • 共感6
    [8]
    匿名

    流水だけで食べられるシリーズの麺

    • 共感7
    [9]
    匿名

    きゅうり刻んでカニかまとゆずポン酢であえるとおいしいですよ☺️主役のおかずにはならないですけど💦

    • 共感3
    [10]
    匿名

    刺身

    • 共感2
    [11]
    匿名

    お漬物とインスタント味噌汁

    • 共感0
    [12]
    匿名

    カップ麺

    • 共感0
    [13]
    匿名

    冷凍食品フル活用しちゃう

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>6
    煮浸しみたいな感じ?ちょうどピーマンがたくさんあって。やってみようかな。

    • 共感0
    162022年8月12日17時43分匿名>>14 そうです(*^^*) 鰹節上に乗せるとさらに美味しくなりますー
    1
    [15]
    匿名

    冷や汁❗️
    このあいだvoiceで何人かで盛り上がったの。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    そうです(*^^*)
    鰹節上に乗せるとさらに美味しくなりますー

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ちくわにきゅうり

    • 共感1
    [18]
    匿名

    タイビーフンお勧め
    ぬるま湯に浸けておいて柔らかくなったら細切りの野菜などとさーっと炒めるだけ
    丸美屋のマーボー豆腐の素とか何でも良いので和えるだけでも美味しい
    個人的にはカレービーフンが好き

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ポリ袋に切ったきゅうりと塩昆布入れて少し揉んで冷蔵庫に1時間くらい置いとくだけ

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)