• No.3129799
    匿名

    おすすめのダウンコートを教えてください。
    まだまだ暑いですが秋物が並ぶ季節になりましたね。
    今まで基本車移動だったのでダウンとか必要なかったんですが、今年から電車移動するようになったのでダウンコートが欲しいと思っています。
    8万以内の価格帯でお願いします。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    UNIQLO

    • 共感3
    72022年8月12日17時57分主です>>1 ユニクロのダウン、オンラインショップで見てみました!安いのにすごく評価が高いんですね。 あの安さは魅力的です。
    1
    [2]
    匿名

    タトラス
    ちょっと予算超えちゃうかな?
    電車内、しっかりしたダウンだと暑いかも

    • 共感2
    32022年8月12日11時26分匿名>>2 主でなく横からだけど、タトラス興味あります。 モンクレやその他と比べて、着心地、お手入れ、どんなふうでしょうか?
    82022年8月12日18時03分主です>>2 タトラスかわいいですよね。デザインが好きです。 確かに電車内は暑そうですね~汗 15分自転車、30分電車の予定ですが悩むところです。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    主でなく横からだけど、タトラス興味あります。
    モンクレやその他と比べて、着心地、お手入れ、どんなふうでしょうか?

    • 共感0
    62022年8月12日16時45分匿名>>3 すみません。 モンクレールはあまり好きではないので(正しくは身近で好きではない人が着ているので)持っていなくて、比べられないです。 お役に立てずすみません。 着心地はやっぱりモンクレールの方が良いのではないでしょうか。 でもタトラスかわいいので機会があれば試着してみてください!
    102022年8月12日20時14分匿名>>3 タトラス15万くらいのやつ3年くらいで袖の汚れが目立ち始めて、5年目で袖がボロボロになってきました、、 クリーニングもタトラスだと高いし綺麗になってるのかよくわからない〜
    2
    [4]
    匿名

    電車移動、車内は暑いし徒歩でも運動になって体が暖まるし、ダウンだと暑い場合も多いと思います。
    乗り換えなどで外での待ち時間が長いならダウンは重宝します。
    ダウンコートではなく、インナーダウンを買って特に寒い日だけ使うというのもありかも。

    • 共感0
    92022年8月12日18時04分主です>>4 インナーダウン!そうかその手もありましたね。
    1
    [5]
    匿名

    ダウンコートって文字を見るだけで汗が出てくるね(笑)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>3
    すみません。
    モンクレールはあまり好きではないので(正しくは身近で好きではない人が着ているので)持っていなくて、比べられないです。
    お役に立てずすみません。
    着心地はやっぱりモンクレールの方が良いのではないでしょうか。
    でもタトラスかわいいので機会があれば試着してみてください!

    • 共感0
    [7]
    主です

    >>1
    ユニクロのダウン、オンラインショップで見てみました!安いのにすごく評価が高いんですね。
    あの安さは魅力的です。

    • 共感0
    [8]
    主です

    >>2
    タトラスかわいいですよね。デザインが好きです。
    確かに電車内は暑そうですね~汗
    15分自転車、30分電車の予定ですが悩むところです。

    • 共感1
    [9]
    主です

    >>4
    インナーダウン!そうかその手もありましたね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>3
    タトラス15万くらいのやつ3年くらいで袖の汚れが目立ち始めて、5年目で袖がボロボロになってきました、、
    クリーニングもタトラスだと高いし綺麗になってるのかよくわからない〜

    • 共感0
    [11]
    匿名

    MaxMaraのダウンお勧めだけど値段みたたらオーバーしてた。
    見るだけ見てみて。ダウンじゃなくてコートもかっこいいよ。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)