• No.3124053
    匿名

    彼の気持ちはどのようなものだと思いますか?セフレを維持するのも大変なのか…

    W不倫3年目で遠出して出掛けてきました
    彼が「たまにはゆっくりしよう」と言って、かねてから計画してました 大体年に1~2度は遠くへ出かけます 今回はご飯を食べて、手を繋いで海岸散策とかしました

    帰りに彼が
    「そりゃエッチしたいよね、でも今回はゆっくりしよ」
    「でもエッチしたい、、今すぐ本当はしたい」
    「わかって欲しい」

    と言ってました。それでもホテルは行きませんでした。以前からの約束でした

    帰りの電車、彼は酒に酔って
    ずっと私に好きと言ってました
    奥さんからの電話はシカトするわ、ずっと私と手を繋ぐわ、やりたい放題

    彼は結局潰れちゃったのか、駅についても動けず、ずっと2人で手を繋いで体調が治るのを待ってました

    なんとなく私は、彼を介抱しながら
    「セフレのキープって大変なんだなあ」と思ってました
    皆さんもそう思いましたか??

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    また知恵袋のボスと秘書でしょ…笑
    相変わらず、進歩のない同じ質問ばかり。
    また回答する人達も、相当暇な人達なんだろうね。

    • 共感0
    22022年8月7日12時05分匿名>>1 って事は貴女も暇人?笑笑
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    って事は貴女も暇人?笑笑

    • 共感3
    [3]
    匿名

    暇人じゃないけど、思ったのはこんな言い訳ばっかりで、結局やらずに終了って…女としてバカにされてるよね、この人浮かれてるけど。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    暇な時に付き合ってくれて、酔っ払いの介抱してくれるお世話係みたいなオバサンは何かと便利だと思う。但し、女としては見てない( ̄▽ ̄;)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    電車移動やだな〜

    • 共感3
    [6]
    匿名

    セフレがエッチしなくなったら終わりが近いんじゃない?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    こんなにグダグダ言い訳並べ立てるって「君を見ても、体が全く反応しないんだよ、ごめん」って言われてるみたいで嫌だわ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    え?それセフレじゃないじゃんww
    お世話係の人になってるよーwww

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)