• No.3122720
    匿名

    コンビニで働くと病んでくる。
    一緒に働く人はドリンク補充している時に居眠りこいてたし…
    もう働くことはないかな

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    20年以上前だけど学生時代にバイトしたローソンは楽しかったよ!

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ドリンク補充寒くて寝れないよ〜
    コンビニのバイトすごいつまんなかった。私はあと何百回いらっしゃいませありがとうございました言うなきゃならないんだろうって病む。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    コンビニの店員さん大変だと思います。
    ほんとに助かってます。ありがとうございます。身体大事になさってください。

    • 共感8
    [4]
    匿名

    今のコンビニはやる事が沢山あり、覚えることも多いですよね。
    脳みそスポンジ化されてる私には無理だなー。
    働いてる人凄いなって思ってるよ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    暗にコンビニバイトなんてって思ってるから病むのかな?
    他のバイトと大差ない気はするけど

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)