• No.3120418
    匿名

    子宮内膜症だけど治療開始したかったら言って〜ってゆるい感じで言われました。

    内膜症の方、なにか治療してますか?様子見ですか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    そんなに酷くないのでは?
    私もあるけど、小さいからって経過観察だよ
    その代わり年一回必ず検査はしてます!
    ちなみにそんな感じの中子供4人出産しました

    • 共感0
    [2]
    匿名

    生理痛とか出血量とか貧血とか辛くないんならしなくていいよってことじゃない?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    いつ頃開始がいいですか?って聞いてみたらどうかな?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私も子宮頚がん前の異形成、子宮筋腫持ちだけど、経過観察だよ。
    半年に一度の検査で、経過を見てる。
    もちろん選択して手術は可能だけど、内視鏡手術としても人の身体にメスを入れるリスクを考えると、様子見しながら付き合っていく方が良いっていう、今の医学の考えなんだろうね。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)