• No.3116919
    匿名

    木下優樹菜の需要はどこの層なの?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    主は話題にしてるからアンチであろうと叩きたいという意味で需要あるよね

    • 共感0
    [2]
    匿名

    元アイドルの4くらいのおばさんもほぼもう誰も知らないのに細々とツイッターで自撮りとかしてる
    仕事もほぼないのに
    いいね!40件くらいだけ毎回ついてるしコアなファンのために頑張ってる感じかも

    • 共感0
    32022年7月31日21時23分匿名>>2 4くらい→40歳くらい
    42022年7月31日21時42分匿名>>2 彼女がおバカのヤンキーキャラで活躍してた時に応援してた世代って、もうそこそこ年齢もいってるから、若い子世代がターゲットってわけではなさそうですしね。 コアなファンも先細りになりそうですね。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    4くらい→40歳くらい

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    彼女がおバカのヤンキーキャラで活躍してた時に応援してた世代って、もうそこそこ年齢もいってるから、若い子世代がターゲットってわけではなさそうですしね。
    コアなファンも先細りになりそうですね。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)