• No.3116540
    匿名

    ダブル不倫で2年ほど付き合っています。 5月からゆっくり会えない日々が続いています。 (仕事帰り都合つけば1時間ほど車内で会ってお喋りは2度ほどあります) 会えないので、LINEや電話を大切にしてましたが、それすら減っていき、少しずつ不満が募り、少しずつボヤいていました。 夜に、私が送ったラインも内容にはまったく触れず、寝落ちしてたのか、朝におはよーとだけ連絡がきたので、私の糸がプチっと切れ、スルーなの?とつっかかってしまい、そのボヤきで、相手が怒ってしまい、7月頭に会う約束してましたが、会う約束も流れました。 会えない日が続く理由や、連絡頻度が落ちた理由は、 相手の子供が中3で、スポーツ推薦の為、来年から寮生活をします。 もう今後一緒に生活することはないので、今年は中学最後のスポーツの応援等、仕事から帰宅後の家庭での子どもとの会話を夜遅くまでしたりしてるからとのこと。 応援行く為に仕事も休む為、わたしの為に半休にしたりは難しくなってるようです。 相手は、4月から、子どものこともスポーツも好きだし、試合もラスト、寮生活にもなるから、今年は我慢して、寂しいかもだけど耐えてくれと言われたことがありました。 理解していたつもりですが、私にかける思いやりの言葉もあまりなく、会えないことにイライラして、つっかかったことで、今後一生いっしょに暮らすことがないから、子どものことを1番に考えたい、1番大事だと釘をさされました。 器用じゃないから、とも言われました。 私にも子供がいます。 子供が1番なんて当たり前のことで。 私がボヤいたことに、寂しい想いさせてごめんとかそんな思いやりの言葉なんてなく、子どもが1番大事、今は集中したいと釘を刺されて、なんだか悲しくもなり、アホらしくもなったので、我慢の連続で悩ましい日々も辛かったので、もう終わりにするか、来年4月まで連絡取るの辞めようと伝えたら、そんなこと考えてないと。 わたしも中途半端な気持ちで終わりにしよう等と言ったので、なんだかんだ7月頭からズルズルきています。 4月まではほぼ毎日夜におやすみLINEもしてましたが、5月からは徐々になくなりましたし、それも私的にはしたくないなら、言ってくればいいとか思ってしまいますし、その7月頭の1件以来、もう自分のモヤモヤな気持ちは言ったらダメなんだな、ずっと我慢なんだなって思うようになってます。 ちょっと引き気味になってしまい、おはようラインも今までは自分からする時もありましたが、やめました。 引き気味と言いつつ、電話はほぼ毎日してます。 相手から、かけていいか連絡入ります。 まとまり無い分で文章理解できないところ多々あるかもしれません。申し訳ないです。 聞きたいのは、お互い今は家庭を壊す気はなく、離婚は今のところ考えてないし、どうもならないのだから、不倫だし、もっと軽い気持ちでいた方が悩むことはないのか… 私が毎日おはようおやすみラインしたいの知ってるのに、無くなったしおやすみしてこないので相手はそこまで思いやりの心を持ってないのだから、私もその温度に合わせて付き合っていくほうがいいのか… 相手に対して、もっと割り切りを持ったほうがいいのか…です。 なんだかんだ私も不倫を辞めたいと言いながら辞める覚悟がないので、どうしていったら、軽い気持ちでうまく付き合っていけるかをご指摘いただきたいです。 不倫なのに恋愛相談みたいにごめんなさい。 批判は不要です。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    • 共感10
    [2]
    匿名

    σ(・・ ̄ ) ホジホジ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ハナクソデモクラエ ( `д´)σ =・

    • 共感3
    [4]
    匿名

    画面に海苔がついてるのかと思った。
    読みきれなかった。
    主さんごめんね。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    知恵袋のほうは改行されてるのにね

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ちょっと引いてみるとか

    • 共感1
    [7]
    匿名

    子供が一番大事と言いながら、子供が知ったら傷付いて立ち直れないほど最低な事をしている下半身緩い母親(笑)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ダブル不倫がどうこうより、この文章力のなさとプレゼン力のなさに驚くね。
    1人でも多くの人に読んでもらおうと思っているのなら、もっと考えたら?
    ちなみに最初の一行だけしなくて読む気がしませんでした。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    若い子の恋愛じゃないんだから、しつこくするのはどうかと思うよ
    それに不倫でしょ
    違う人とすれば良いんじゃない?
    って言っても全部読めなかったけどね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    知恵袋のほうを読んできたわ。
    驚いたのは、知恵袋って不倫に寛容なんだね。W不倫している人たちが優しい励まししあっている場所だった。

    • 共感1
    112022年8月2日9時25分匿名>>10 私も見てビックリしました‼️向こうは不倫仲間が傷を舐め合う感じで、恥とか罪悪感とか後ろめたい気持ちなんか全く無い感じですよね。 私の彼は…なんて、普通の恋愛みたいに惚気ていて笑ってしまいました。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    私も見てビックリしました‼️向こうは不倫仲間が傷を舐め合う感じで、恥とか罪悪感とか後ろめたい気持ちなんか全く無い感じですよね。
    私の彼は…なんて、普通の恋愛みたいに惚気ていて笑ってしまいました。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)