• No.3115874
    匿名

    以前、アンチ活動をやめたくて縁切り神社の金比羅宮に行くという話をしてた人間です。
    都合がつかず行けなかったのですが金毘羅宮の方角に向かって何度かお祈りしていたら
    この度アンチの対象だった人がインフルエンサーをやめることになりました。驚きました。
    これでアンチ活動卒業できると思ったら嬉しいです
    昔大好きでネトストしてて
    そのままアンチになった
    最悪パターンだったので。。。
    これからは清く正しく生きたいと思います
    ありがとうございました

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    よかったね。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    それな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    暇人…

    • 共感0
    42022年7月30日12時17分匿名>>3 暇もないなんて可哀想 貧乏暇なしって言うもんねぇ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    暇もないなんて可哀想
    貧乏暇なしって言うもんねぇ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    執着しちゃう性質なんだね。
    それを何かやり遂げることに使ったら、成功して世の役に立つすごい人になりそう。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    悪い習慣を断ち切れてよかったですね。きっかけがないと中々出来ないです。新しいステージのはじまりですね。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)