• No.3115448
    匿名

    2人目って妊娠しやすい?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    作ってみたら?
    人によると思うよ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    妻の食生活とホルモンの具合によるんじゃない?
    タバコ、アルコール、運動不足、肥満、ストレス、にも左右されるというよね。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    1人目は解禁してすぐに妊娠、出産しましたが、2回目、3回目と立て続けに流産しました。↑上の方は、まるですべてが母体の責任みたいに書いてますが、そうとは限らないですよ。ちなみに4回目でやっと2人目が生まれましたが、4歳差になりました。
    長年不妊治療していた人が、治療を止めた途端に子を授かり、立て続けに2人目もすぐ生まれたなんて話はよく聞きますけどね。

    • 共感3
    72022年7月30日10時39分匿名>>3 流産を母体のせいと誰も書いてないから落ち着け
    1
    [4]
    匿名

    人によるし、同じ人でもその時の体調などによると思う。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    人によるよね
    よく二人目不妊ってのも聞くし

    • 共感0
    [6]
    匿名

    生理再開前の1歳1ヶ月で妊娠発覚…でもお腹の激痛と同時の出血で生理再開かと思ったら流産して、妊娠してたことに気づいた。
    お腹の中が綺麗になる産後は出来やすいってきくよね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>3
    流産を母体のせいと誰も書いてないから落ち着け

    • 共感3
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)