• No.3115441
    匿名

    私の近所ではロングスカートの下にジャージの40代の主婦よく見ます。私を含めて5人いる。
    変ですか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    スカートの下にジャージが好きなトクさん話は胸焼けするのでいらないです。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    あっ…暑くないの?w

    • 共感5
    [3]
    匿名

    中高生の時に制服スカートの下にジャージ履いてた世代の名残なんですかねぇ。
    オシャレに固定概念なんてないようなものですし、好きな格好すればいいのかなと。
    私の価値観では変だなぁと思うけど気にすることでは無いですよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    年齢関係なく好きな格好すればいいと思うよ。
    でも年齢関係なくロングスカートの下にジャージはものすごくダサい。
    実際にいたら二度見する(笑)
    なんでスカートの下にジャージ?
    ものすごい冷え性なの?

    • 共感4
    [5]
    匿名

    昔流行ってたよね!20年以上前!

    • 共感2
    [6]
    匿名

    元ヤン軍団ですか

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ダラしない感がハンパないだけ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    好みの問題じゃん

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)