• No.3114200
    匿名

    隣の家との境目に立ってるうちの柵に隣人が布団干してくる。
    柵にベタベタしたもの塗っておけばいいかな??ベタベタしてて乾かないものってなんだろう?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    ベタベタしたものww
    ハチミツとか?蟻が超絶集まりそうだからキモいよねw

    • 共感2
    52022年7月28日17時35分匿名>>1 味噌はどうかな? う◯こと間違えそう
    1
    [2]
    匿名

    主さんの敷地で主さんが建てた仕切りなら、お隣が使ってたら気分悪いね。もしかして仕切りだからどちらも半分権利があると思ってるとか⁈

    暫くの間、鉢植えとかぶら下げて置いて、もし『避けてください』とか言われたら、我が家のものですがって言ってみるとか…

    • 共感6
    [3]
    匿名

    柵がどんなものかわからないけど、『ペンキ塗り立て』の張り紙する

    • 共感3
    [4]
    匿名

    最近、チャドク蛾が卵産んで駆除したばかりで殺虫剤が塀に染み付いてるので、布団に良くないと思う

    って、言ってみたら?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>1
    味噌はどうかな?
    う◯こと間違えそう

    • 共感0
    [6]
    匿名

    話し合ってみたらいいのでは…

    • 共感4
    [7]
    匿名

    先に何か干してしまう

    • 共感0
    [8]
    匿名

    隣との境目の柵って、自分ちの柵でもそこに布団干すってしなくない?
    柵は自分ちのでも、布団半分隣の敷地にはいっちゃうじゃん。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    友達がそれやられてた。
    ぶら下がるプランター?を並べてたよ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    いっそのことツル性のバラをフェンスに這わせるとか?
    トゲトゲで布団は干せないですぜ

    • 共感3
    [11]
    匿名

    蝿取り紙
    虫も退治出来て一石二鳥

    • 共感2
    [12]
    匿名

    べたべたぬると逮捕されるよ

    まずはやめてくださいと意思をつたえる
    それでもやめないならやめないと警察に言うよと警告するのがマナー
    それでもやめないなら警察か弁護士に相談

    • 共感1
    132022年7月28日20時34分匿名>>12 なんで?自分ちの柵なのに?
    142022年7月28日20時35分匿名>>12 自分の家のものでも逮捕されちゃうんですか?
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    なんで?自分ちの柵なのに?

    • 共感5
    [14]
    匿名

    >>12
    自分の家のものでも逮捕されちゃうんですか?

    • 共感4
    [15]
    匿名

    ハンギングバスケットはいい案だね。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    洗濯バサミ挟めておくだけでもよくない?

    • 共感1
    172022年7月28日22時13分匿名>>16 それだと『じゃまだわ』って端っこに避けて布団干されそう。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    それだと『じゃまだわ』って端っこに避けて布団干されそう。

    • 共感0
    182022年7月28日22時45分匿名>>17 端っこにやられた洗濯バサミをまた元の場所に戻す。それを繰り返せば相手は気付くはず。 それでもダメならベタベタ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    端っこにやられた洗濯バサミをまた元の場所に戻す。それを繰り返せば相手は気付くはず。
    それでもダメならベタベタ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    猫よけトゲトゲを柵の上に取り付けるのはどう?

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)