• No.3114103
    匿名

    まつげ美容液、ネットの広告とかに出てくるやつ、体験談の「こんなにフサフサになりました~」みたいな写真が、いやそれ普通にマツエクしてるやん!って感じでウソっぽく見えるんだけど、どうなんだろ。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    嘘やろ。マツエクもしてなくてただのつけまつげだったりするんじゃない?
    信じる人もいるんだね〜

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ネットの広告のは分からないけど、私はまつ毛の美容液使ってるよ
    伸びたしフサフサになったよ
    歳とると、まつ毛も手入れしてあげないとなくなっていくのよw

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ネット広告は信用してない

    • 共感4
    [4]
    匿名

    まつ毛って生え変わるサイクル早いのに効果あるんだろうか?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    プチプラコスメの使ってます。
    使い始めに比べたら、じわじわと効果出てきたかな。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    まつげに限らず全部嘘だと思ってます
    でも私の愛用のまつげ美容液は、増えないけど長さは伸びるし、上向きになったよー!

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)