• No.31139
    匿名

    165センチのイケメン(金持ち)か
    175センチのブサメン(低所得者)

    結婚するならどっち??

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    リコ

    迷わず165センチイケメン金持ちです(´艸`o)

    • 共感76
    [2]
    ビタミン

    165センチなら大丈夫だけど、140センチならどっちも嫌。

    どっちもキャンセルはなしなのかな?

    • 共感1
    [3]
    ハルコ

    その条件なら迷わず165㎝のほう。
    155㎝ならちょっと考えてしまうけど、165㎝くらいなら割りと珍しくないですよね?

    • 共感26
    [4]
    るんらら

    そこに愛はあるんかい?

    • 共感12
    [5]
    A_______A

    165のイケメン金持ち!
    金の切れ目が縁の切れ目。
    イケメンなら
    尚更 文句ない
    上から目線で
    ごめんね

    • 共感4
    [6]

    綺麗事抜きで性格でしか判断できないよね。

    まぁこの条件だと165cmの方を選ぶけどw
    毎日見るので顔って大事。

    • 共感7
    [7]
    シエナ(71歳)

    ブサイクで低所得者の良い所ない笑

    170半ばの身長が、イケメンの金持ちに勝てる訳がない

    • 共感21
    [8]
    ジェノ

    は?165センチとか余裕ですけど。
    迷わず165センチイケメン金持ちですね。
    なんすかそれ普通に良いですけど。

    世の中には高身長のが嫌な人もいますからね。
    自分の好みが世界基準と思わない事です。
    私は180超えてるとイヤです。

    • 共感3
    [9]
    ユイ

    183cmブサメン低所得は無理でした。155cmフツメン高所得も無理でした。
    自分168cmだけど男性165cmあれば全然いい!しかもイケメン高所得なんて素敵。

    • 共感3
    [10]
    アリス

    元々、背の高い人より目線の近い人が好きなので
    間違いなく165センチのイケメンですね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    みなさんお答え頂いてありがとうございました!!♪

    • 共感0
    [12]
    パンジー

    165でいいわー私身長低いし。

    • 共感2
    [13]
    にゃんこ

    せめて165イケメン 低所得・または中所得
    175〜180 細マッチョブサイク 高所得

    ぐらいにしないとブサイクいいところなさすぎて可哀想笑

    • 共感6
    [14]
    アナスタシア

    イケメンで金持ちでも身長低いの嫌だな~w

    かといって、身長高いブサイクしかも低所得も嫌だな~w

    どっちもNGってのはダメかしら?www
    てか、ブサメンいい所が1つもないのに笑ったw

    • 共感2
    [15]
    TOKUMEI

    ブサメン、身長が高いのが良いところ、ってことでしょ?

    • 共感0
    [16]
    Rebsted

    Dosage Of Keflex For Children Ebay Levitra Generico buy dapoxetine 90mg generic Allergy Amoxicillin Propecia Hair Recovery

    • 共感0
    [17]
    匿名

    身長なんて高かったら年取ったら介護するの大変なんだから。
    無駄に身長高いより適度でいい。
    165センチなら問題ない。
    175センチのブサイクで低所得なんてなんのメリットある?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    夫が167で、高収入ではないですがもし私が働かなくても暮らせていける収入で(一応私も働いてますが)、痩せたらイケメンです。
    …痩せたら。( ´-ω-)ションボリ

    贅沢はたまーーーにできたらいいなと思いますが、暮らしていけるだけの収入があれば、相手のことが好きならばそこまでの高収入は求めませんね。
    ただこの場合の低所得が暮らしていけないほどの収入だと思うので、金持ち165cmイケメンのほうですね。
    私157でハイヒール履かないから身長追い越す心配もないです。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    175?高身長でもないし、性格が抜群に良くてとかならまだしも・・・

    • 共感0
    [20]
    匿名

    うちの旦那167くらい。みんなに認められたようで嬉しいですw金持ちじゃないけど😅

    • 共感0
    [21]
    匿名

    身長はさておき、ブサイク無理!低所得はもっと無理(笑)考えただけで、ゾっとする…

    • 共感1
    [22]
    匿名

    175になんの魅力が?ブサイクで低所得じゃなんのメリットもないじゃん。仮に性格良くても仕事できない人じゃね~。
    消去法で165!

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)