• No.3112739
    匿名

    半年ほど前まで元職場の人と2年間w不倫してました。(相手はスーパーで働いてます)
    私から別れを切り出しその4か月後に 相手から元気?と連絡がきて
    また店に遊びに来てほしいと言われ
    行く予定はなかったですがまた行きますねというLINEをしていました。

    昨日そのスーパーで昔一緒に働いていた上司(女性)とご飯に行く約束をしており
    食事に行く前にそのスーパーに顔出そうということになり
    半年以上ぶりに元w不倫相手と話しました。

    当時のことを思い出しドキドキしましたが
    好きという気持ちは特にありませんでした。
    別れを切り出した時はまだ気持ちがありましたが精神的にしんどかったので別れ、今は別れてよかったと思ってます。

    元上司と食事が終わり携帯を確認すると
    LINEがきておりやりとりすると
    もう会ってくれないと思ってたから
    本当に嬉しかった、
    久しぶりに見たけど可愛かった
    今でも変わらず大好きという感じのことを言われました。
    私はありがとうございます嬉しいですみたいなことを返事して寝る時間だったのでLINEを終えました。

    もう別れてすっきりしているはずなのに
    今相手のことで頭がいっぱいです。
    でももう元の関係に戻るつもりはないです。

    昨日LINEしたら元気出るから相手してねと言われ私も断らなかったので
    また来るのだろうと思っています。
    断らない私もダメだなぁと思うのですが
    元々NOと強く言えない性格なのもあり
    そのまま相手の言葉を受け取ってしまってます。(情けない話ですが自己肯定感が低いため、相手の言葉や態度が心地いいのもあると思います)

    多分1週間もすれば私は相手のことを忘れて日常生活?に戻るのですが
    それまで相手のことを考えるだけ考えた方がいいのか、忘れるために何かに没頭したほうがいいのでしょうか

    自分の気持ちをまとめるためにもここに質問させてもらいました。
    不快に思われた方は申し訳ありません。

    もっと強くならないと
    いけないのに連絡がきたらその人のことで頭いっぱいになる自分がいます。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    久しぶり見たけど可愛かった…自分で書き込んで恥ずかしくないのかな、読んでて吹き出したけど笑笑

    • 共感3
    [2]
    匿名

    スーパーの店員とパートのおばちゃん…良くある貧乏くさい不倫

    • 共感1
    [3]
    匿名

    登場人物、シチュエーション、全てダサい🤣

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >ありがとうございます嬉しいですみたいなことを返事して
    あら、可愛らしいわね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    色々ツッコミどころ満載。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    吐き出したからもう忘れな
    その方がいいと思うよ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    スーパーの店員とか底辺な男とよく不倫できるな

    • 共感1
    102022年7月27日18時01分匿名>>7 同感。リスク負ってまで付き合う男か?と思うわ。
    1
    [8]
    匿名

    2年間の後笑ってんのかと思ったらダブルね。
    私AVたまに見るんだけど、AVの設定だったらありだな〜

    • 共感1
    [9]
    匿名

    不倫する人ってそんなにセックスしたいの?と不思議

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    同感。リスク負ってまで付き合う男か?と思うわ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    ショボい男に可愛いと言われ舞い上がるなんてダサッ笑

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)