• No.3111236
    匿名

    欲は言いません。
    アラフォー未婚です。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    人並みの幸せがほしいなら妥協も必要

    • 共感7
    [2]
    匿名

    自信が望む人並みで何が足りてないんだろ?
    お金?家族?健康?仕事?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    低収入彼氏なし貯金なし
    見た目は中の下
    人並みになりたいよね。贅沢言ってないよね。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    何が足りないの?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    人並みとは???

    • 共感6
    [6]
    匿名

    私なんか、30代、未婚、指定難病、障害持ち。
    勿論彼氏なし。
    私も人並みの幸せ欲しかったな。

    • 共感0
    72022年7月26日14時00分匿名>>6 30代ならまだまだこの先、どうなるかわからないよ。私、35くらいからいいことづくめ。
    172022年7月29日16時45分匿名>>6 30 代なら、まだ大丈夫! 私は、チビ、デブ、ブス、中卒、発達障害、元生活保護者だけど49歳で中スペックの人と結婚できた。期待しないで、だけど諦めないでいれば、ある日突然、日常と人生が変わるかもしれない。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    30代ならまだまだこの先、どうなるかわからないよ。私、35くらいからいいことづくめ。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    どんな状態が人並なんだろう

    • 共感3
    102022年7月26日17時37分匿名>>8 最低限度の生活以上、セレブ未満
    1
    [9]
    匿名

    ガス電気水道はきてる?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    最低限度の生活以上、セレブ未満

    • 共感0
    112022年7月26日19時55分匿名>>10 最低限度の生活とは?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    最低限度の生活とは?

    • 共感3
    132022年7月26日20時39分匿名>>11 生活保護受けてる人じゃない?
    1
    [12]
    匿名

    そうだよね。人並みって基準が曖昧よね。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>11
    生活保護受けてる人じゃない?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    住むところがあって食うのに困らなければ人並みの生活だと思うよ。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    衣食住困らなければいいんだよ
    恋愛なんて二の次三の次

    • 共感2
    [16]
    匿名

    雨風しのげて風呂トイレあり、飢えない程度に食べれていれば人並みだと思うのだけど。
    今以上を望むなら、それ相応の行動が必要ですよ。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>6
    30 代なら、まだ大丈夫!
    私は、チビ、デブ、ブス、中卒、発達障害、元生活保護者だけど49歳で中スペックの人と結婚できた。期待しないで、だけど諦めないでいれば、ある日突然、日常と人生が変わるかもしれない。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)