• No.3110353
    匿名

    ダブル不倫の彼が、私の旦那には嫉妬しないと言っていたのに、最近旦那とやったの?と聞いてきました。 旦那とはしてても隠そうと思ってたのですが、ちょっとヤキモチを妬いてほしくて、したって言ったらどーする?と言ったら、〇〇(私の名前)から誘ったの?、俺が上書きする。ヤレれば誰でもいいんだね。今度お仕置ね。俺と比べてどーだったか教えて。ゴム付けた?など色々言われました。
    これって嫉妬してるんですかね?
    独占欲?支配欲?嫉妬しないって言ってたのに男性の心理がよくわかりません。
    彼の中で気持ちが変化したのでしょうか?

    すみませんが不倫への批判は御遠慮下さい。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    上書きしてやるww
    気持ちの変化とかじゃないから期待すんな

    • 共感0
    [2]
    匿名

    旦那の上書き→彼の上書き→旦那の上書き→彼の上書き→
    ずっとやってろ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あーはいはい、また不倫自慢大会ね笑笑
    いい加減、既婚者の無料風俗に成り下がってる分際だと気付けよ。

    • 共感4
    42022年7月25日11時07分匿名>>3 こういうコメントって負け犬の遠吠え風だからあまりダメージなさそうな気がするわ。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    こういうコメントって負け犬の遠吠え風だからあまりダメージなさそうな気がするわ。

    • 共感2
    52022年7月25日11時22分匿名>>4 イミフ🤣
    62022年7月25日11時24分匿名>>4 負け犬の遠吠えの意味を履き違えているお馬鹿さんですか?笑笑
    72022年7月25日13時42分匿名>>4 別に、コメントする人がみんなスレ主にダメージを与えようなんて思わず単にコメするだけだと思うけど…(^◇^;)
    82022年7月25日14時47分匿名>>4 ご自分の経験から語ってくれたのね笑 負け犬って言うのは、恋愛ごっこをしてもバレたら秒で捨て去られる女の事を言うのよ♪
    92022年7月25日16時18分匿名>>4 可哀想。所詮、セフレなのに…
    132022年7月26日7時18分匿名>>4 と、負け犬が言っております^_^
    6
    [5]
    匿名

    >>4
    イミフ🤣

    • 共感5
    [6]
    匿名

    >>4
    負け犬の遠吠えの意味を履き違えているお馬鹿さんですか?笑笑

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>4
    別に、コメントする人がみんなスレ主にダメージを与えようなんて思わず単にコメするだけだと思うけど…(^◇^;)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>4
    ご自分の経験から語ってくれたのね笑
    負け犬って言うのは、恋愛ごっこをしてもバレたら秒で捨て去られる女の事を言うのよ♪

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>4
    可哀想。所詮、セフレなのに…

    • 共感1
    [10]
    匿名

    少女漫画読みすぎちゃう?落ち着いていきや〜

    • 共感1
    [11]
    匿名

    嫉妬というよりただのSじゃね?
    いきなりS発揮して引かれるといけないから徐々に出し始めたんだと思うよ〜。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    よほど彼氏が出来て嬉しかったんだね…相談する風を装って惚気、しかも低レベル笑

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>4
    と、負け犬が言っております^_^

    • 共感1
    [14]
    匿名

    嫉妬じゃなくてAV的なプレイの一種でしょ

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)