• No.3109610
    匿名

    姉がムカつく
    コロナをいいことに親の面倒を見ようとしません
    長女なのに
    電話する度にコロナだからうつっちゃうといけないからとコロナのせいにする
    なんでもなんでもコロナのせいにしたら許されると思うなよ

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    妹の次は姉シリーズですか?

    コロナに対する予防方法は人それぞれ。
    自分と違うやり方を馬鹿にしても仕方ない。

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ダブル不倫ネタに飽きて姉妹ネタ?コロナネタ?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    コロナってさほんとに都合よくめんどうなこと断れるのよ
    迷惑かかる方はたまったもんじゃないよね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    よく兄弟姉妹で親の世話押し付け合ってる醜い人たちいるけど、一人っ子なら自分がして当然と思ってるから、誰かに押し付けるとか、長女なのに、長男なのにやらないなんてズルい!みたいな発想がそもそもないからなぁ。
    大変だね。姉妹だと。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    妹の主が面倒見てるってこと?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    長女 、長男がみるっていつの時代?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    やらないなら、やらないでいいでしょw
    いないのと同じだから、徹底的です無視するべき。
    私は、そうしました。
    期待するから腹がたつんですよ。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    コロナを理由にするくらいなら、面倒だからやりたくないから、ってハッキリ言ってもらった方がマシだよね
    縁切ればいい

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)